09 12 11










   昨日の照明を変えたら写真が暗くなったに
   たくさんのコメントありがとうございます。

   
   昨夜はカメラ片手にISOの設定を変えてみたり
   モードを変えてみたりしたのですがほとんど変わり映えなく
   私の知識ではこりゃ~もう1度説明書を読むしかないな・・・
   と、挫折してしまいました。
   だいたい今だ!って時にカメラ片手に設定の変更なんて
   できないからベストな設定を見つけるしかありません(^_^;)


   それとナナママさんがおっしゃっていたように照明の色は変わりました。
   前は昼白色だったのが今回は昼光色に。
   でも昼光色の方が太陽光に近いって書いてあったのでこれはいい!
   と、思ったのですがやっぱり蛍光灯の色の違いも設定を変えずの
   撮影には影響が出るのかもしれませんね。


   まぁ~カメラに詳しい方がここまで読むと
   『もっとカメラのことを勉強しろ!』って言うんでしょうね(苦笑)
   もう1台の相棒D5000も泣いてるぜ┐(´.`)┌



   先日、通販で購入した物が小さな箱で届けられました。


11 7 27 1


   中身は私の消耗品でしたが箱はうたの物だそうです。


11 7 27 2(1)
   ↑こちらクリックすると別窓で少しアップになります。

   いや・・・かなり小さいとおかぁたんは思うけど(笑)


    ↓友情出演
11 7 27 3


   小さかろうが大きかろうが入らないと気が済まない
   箱好きなうたはそれなりにくつろいでいるようです(^_^;)



11 7 27 4.


   上から見るとまるでお花のようだわ(*´艸`)←親バカ丸出し!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



11 7 27 6


   今まで使っていた給水器が壊れたので新しく購入しました。
   セラミックファウンテンビッグ です。
   ビッグと名がつくだけあってかなり大きいです。
   毎朝、洗っているのですが重たいです(苦笑)
   でも、構造がシンプルなので洗いやすい!でも重たい(>_<)
   水入れにこだわるジュニアが今回はお気に入りのようで
   機嫌良く飲んでくれています。もちろん他の子達も。
   数々購入しましたがどんな給水器も一長一短ですが
   私的にも1番のお気に入りです。でも重たい・・・ 
  





   今日の1枚   題:暑いわ
11 7 27 5





         『おみじゅのとこよれめらかかえゆれ』   by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/07/29 10:58] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(8)

小さくても「箱」ですからね~^^
うーたん専用かな?(笑)

セラミックファウンテンビッグ
仔猫なら泳げそう…なんて思ってしまったわ^^;
[2011/07/29 12:49] 弥生 [ 編集 ]

セラミックファウンテンにビックなんてあったんだ!
うちもレギュラーサイズのセラミックファウンテン使ってるよ~
今までのフレッシュファウンテンだと飲んでくれなかった小鉄が
今回は美味しそうに飲んでくれるから、
出費は痛かったけど買い替えて正解だったわ~
そうそう、構造はシンプルだけど確かに重い(爆)
うたちゃん何処にでも入っちゃうね~
ゆうパックのその箱、前に使ったことがあるから
大きさが分かるだけに凄いわ~
で、ママさんまだまだ「ウチュカワ語」が未熟なもので
最後のうーたんの一言、なんて言ってるの????
和訳付けてくれ~~~(爆)


[2011/07/29 13:22] ナナのママ [ 編集 ]

セラミックファウンテンは持ってないけど
どんなに重いか分かりましたよ(笑)
箱があったら入らないといけないよね~うたちゃん♪
その大きさじゃうちのこたろうはまず入らんな(爆)
[2011/07/29 14:07] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

遅れてしまいましたがyamamiさんお誕生日&ご結婚記念日おめでとうございます♡
あ、セラミックファウンテンいいなー!!これうちも欲しいなって見ていたんです。重いのか…どのくらいなのかしら??
うたちゃん箱in最高に可愛いわ(〃∀〃)
[2011/07/29 18:41] amiyan [ 編集 ]

猫は箱が好きですよね(^^ゞ
見た目小さく見えるケド
チャレンジ精神旺盛なうたちゃんは
見事入れましたね(#^.^#)

うちはお風呂場に洗面器二個置いてます。
セラミックファウンテン良さそうですね。
うちも考えようかな。

先日はお見舞いコメントありがとうございました.
熱も下がり完全復活しました♪
[2011/07/29 18:42] イヴ [ 編集 ]

遅ればせながら、
お誕生日&ご結婚記念日おめでとうございます。
晴れて退院しました。
復活はまだまだ先ですが。

[2011/07/30 01:19] ナナアニ [ 編集 ]

きゃ~、うたちゃんコンパクトに・・・(^^)♪
このまま、宅急便屋さんに我が家に運んでいただいてもOKですよ~♪
友情出演のジュニアちゃん、ナイスです~!!

[2011/07/30 08:09] tomo [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

お返事できなかった言い訳ですm(_ _)m
日にちが経ってしまったので個別お返事は
お休みで訪問させて頂きますm(_ _)m

[2011/08/01 12:04] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1301-7ef293f0