09 12 11










   先日セラミックファウンテンビッグ がどのくらい重たいかと
   コメントがありましたが重量が2.8キロです。
   って言ってもピンときませんよね(^_^;)
   洗うときには水が入ったファウンテンビッグを持ち運ぶ訳ですから
   かなり重たく感じます。でも片手で運ぶ訳ではないのだから
   大丈夫ですよ。陶器なので洗う時にぶつけないように注意が必要です。
   

    
   今日はお休みってことで簡単更新逃げです
     って近頃いつもそうやろ~というコメントは
     一切受け付けませんのでそこんとこヨロシクっす



11 7 31 1


   ジュニアが箱に入っていたので飼い主腹這いで撮影♪


11 7 31 2


   カメラを見てくれません(涙)


11 7 31 3


   絶対に飼い主と目を合わさずに何を考えているんだろ・・・?


11 7 31 4


   掃除の終わり待ちのテトーです。


11 7 31 5


   てんたんのカメラ目線頂き♪


11 7 31 6


   あっ、、、さっきのカメラ目線は眠たいから止めてください
   との訴えのようでした(^_^;)
   おやすみんちゃい♪



   すべての写真はクリックすると別窓で大きくなります。





         『カメラはカシャカシャうるさいねん』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/07/31 13:40] 未分類 | TB(0) | CM(5)

先日はおやさしいコメントをありがとうございました。

ジュニアくんは何かを凝視しているようですが、なに観てるのかな・・・?
テトーちゃんはおねむでしたね(^-^)かわいい♪

セラミックファウンテンビッグ、よさそうですが、重いのは困りますね・・・(^^;)
[2011/07/31 15:43] たれにゃんこ [ 編集 ]

こんばんは。すっかりご無沙汰してしまいました。

ジュニアくん、目線くれませんでしたね。
はなざわも同じ(汗)。
てんたんのカメラ目線、可愛いわぁ。
うふふ、眠かったのね。
いい夢見てね~。

↓の小さな箱でまったりしてるうーたん、かわゆいです♪
[2011/07/31 22:43] おかか [ 編集 ]

こんばんは。

ジュニア君、目線くれないけどそれもいい感じですね。

テトーちゃんは眠かったのですね。

ネンネのお顔も可愛いね。
[2011/08/01 00:24] sskショー [ 編集 ]

ジュニアちゃん、目合わせてくれない所が・・・
また、イイ~感じの写真になっていてナイスです(^^)
テトーちゃんの、カメラ目線!!
イイですね~~~(^^)♪
[2011/08/01 06:18] tomo [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

先日のコメント返しが出来ていない状態なんですが
新しい方を先にさせて頂きますm(_ _)m

★たれにゃんこ様
>先日はおやさしいコメントをありがとうございました。
 ダンナ様と相談して色々、想像して悩んだ結果だと思います。
本当にえらいな~って思いました。

>ジュニアくんは何かを凝視しているようですが、なに観てるのかな・・・?
 何も見ていません(笑)
カメラを見ないように目をそらしているだけなんです(^_^;)

★おかか様
 ココちゃん、少しずつでもよくなってきて
良かったですね!

>ジュニアくん、目線くれませんでしたね。
はなざわも同じ(汗)。
 こうゆう時って絶対に目を合わさないんですよね(苦笑)
目を合わせようとするとそらされてしまいます。

>↓の小さな箱でまったりしてるうーたん、かわゆいです♪
 箱好きにはたまらない小ささのようです(笑)

★sskショー様
>テトーちゃんは眠かったのですね。
 テトーもなかなかカメラ目線をくれない子なんですが
この時はどうも私に訴えていたようでした。
それでも真正面から撮れるとうれしいものです♪

★tomo様
>ジュニアちゃん、目合わせてくれない所が・・・
また、イイ~感じの写真になっていてナイスです(^^)
 とことんそらされます(笑)
カメラを持ってなかったら抱っこ抱っこと
バッチリ目を合わせてくるのに~
なかなかいい写真が撮れないので困ったものです(^_^;)
[2011/08/01 10:29] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1303-2bca462a