09 12 11










   今日から8月ですね!
   お盆休みもあるしウダウダしている間に8月も
   終わってしまいそうな気がします(汗)それでいいのか?



   我が家のビールストッカーがなぜか倒れていました。
   このストッカー、350のビール缶が1ケース入るのでお気に入りです。



11 8 1 1


   ちょっと開けてみるとしましょう♪


11 8 1 2


   ビールストッカーのはずなのに猫がストックされていました(^_^)


11 8 1 3

   ゆーくんには食器棚のおうちがあるやろ~

   食器棚の下のスペースは完全にゆぱの部屋になってます。
   ゆぱがいない時はかなりの確率で食器棚の下のスペースで寝ています(^_^;)



11 8 1 4


   まぁ~ビールを買ってくるまではいいか!


11 8 1 5

   はいはい!ではごゆっくり♪





         『ビールやめてゆぱにあげたら?』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/08/01 11:09] ゆぱ | TB(0) | CM(13)

ゆぱくんいいお家見つけたね♪
入ってしまえばもうゆぱくんのお家に決定(笑)
ゆぱくんにちょっとお願いが☆
その隙間でもいいからビール入れさせてね(爆)
[2011/08/01 13:02] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

まぁ~ビールストッカーなんてこじゃれた物を
使ってるのね~
うちなんて箱のままどぇ~んと置いてあるわ~
パッケージを見ると飲酒意欲が湧いて来るから
なかなか良いわよ♪(爆)
でもまぁ、ニャンズのストックにも使えるなら
お洒落で良いかも(笑)
ゆぱっち自分で蓋の部分捲って入って行くの?
なんかその姿を想像するとママさんも買っちゃいそうだわ~
[2011/08/01 13:14] ナナのママ [ 編集 ]

コメントあtりがとうございますm(_ _)m

★にゃんずぱぱち様
>入ってしまえばもうゆぱくんのお家に決定(笑)
 ゆぱのおうちは結構あっちこっちにあります。
出掛ける時にゆぱを探すのが大変です(>_<)

★ナナのママ様
>まぁ~ビールストッカーなんてこじゃれた物を
使ってるのね~
 こじゃれているでしょ~
今まで、ビールは納戸に置いてたんだけど
やっぱり冷蔵庫の近くがいい!と思って買ったのよ。
以外としっかりしてていいよ~

>ゆぱっち自分で蓋の部分捲って入って行くの?
 カラだったから軽くてひっくり返したみたいで
開けたら入ってました。
自分でふたの横から入ったんだろうね!?
[2011/08/01 14:10] yamami [ 編集 ]

あらら、ビールストックがゆぱちゃんハウス
になっちゃったんですね。
ほんと思わぬ事をやってくれますよねぇ~
猫さんたちって。
フタを占めるしかないかぁ~っていうyamamiさんの
心境よくわかります♪
[2011/08/01 17:57] 桃とらマン [ 編集 ]

1週間近く遅れてしまいましたが
yamamiさん、お誕生日&ご結婚記念日おめでとうございます~
そういえばウチの結婚記念日は今週末だった。。。ってことを思い出したのはナイショね
NikonD5000、いいな~~バリアングル!!
画質暗めになっちゃうんですか?露出調整してもダメ?
ビールストッカー、ゆぱちゃんの秘密基地になりそうですね(笑)
[2011/08/01 19:13] みきぽん [ 編集 ]

お洒落なビールストッカーですね。
うちもナナのママさんと同じく
箱のまま使ってますよ~。
温度が上がるたびにビールも減る度が早いですが(汗)

ゆーくんがこんなビールストッカーでリラックスしてたら
もう返してなんて言えないかもね~。

[2011/08/01 19:29] イヴ [ 編集 ]

ビールストッカーなんておされ!
うちもカッコよく置くべきか?と思いましたが
無くなるペースが速いのでやっぱりいいか~と思い直してみたり(^^;
ゆぱくん冷やして飲まないように気をつけてくださいね!(笑)
うちのクマだったら、まだ入ってるのをひっくり返してシッポボン!で逃げていくだろうな。

↓↓うーたん体柔らかいですね~!
小さい箱にすっぽりお見事!
[2011/08/01 19:42] さんかくや [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/02 05:00] - [ 編集 ]

まっ、ゆぱちゃん♪
ビールのストッカーに入っちゃいましたか・・・?
可愛い~~~ですよ~~~(^^)/
[2011/08/02 06:32] tomo [ 編集 ]

あなたはきっと・・

ビールを買ってきても
ここには入れることは出来ないでしょう~(笑)
[2011/08/02 08:57] とら。主 [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

★桃とらマン様
>あらら、ビールストックがゆぱちゃんハウス
になっちゃったんですね。
 引っ張り出すのもかわいそうなので
とりあえず飽きるまでふたを閉めて
そっとしておきました(^_^;)

★みきぽん様
 ありがとうございますm(_ _)m

>そういえばウチの結婚記念日は今週末だった。。。
ってことを思い出したのはナイショね
 結婚記念日って結婚した日を祝うのかな?
それとも今日まで離婚もせずによかった!って
祝うのでしょうか?よくわからないわー

>NikonD5000、いいな~~バリアングル!!
 手を伸ばして撮ったり低い所を撮ったりするのに
便利と思ったのですがピントをちゃんと合わせようとすると
やっぱり覗いた方がいいです(笑)
D500は動画も撮れるので動画の時はいいかもしれません!

★イヴ様
>うちもナナのママさんと同じく
箱のまま使ってますよ~。
 私はプラスチックの引き出しに入れていたのですが
冷蔵庫から離れた部屋だったので今回、購入しました。
キッチンに箱のまま置いていると写真に
映り込みまくりだから(笑)

>ゆーくんがこんなビールストッカーでリラックスしてたら
もう返してなんて言えないかもね~。
 実はダンナ用、私用、そして予備にもう1コ買っているんです♪
どうしてもゆぱが欲しがるなら3コ目をゆぱに(^_^;)

★さんかくや様
>無くなるペースが速いのでやっぱりいいか~と思い直してみたり(^^;
 ダンナのビールがそうです。
私は毎日は飲まないので重宝してるけど。
私は飲む時にガッツリ派です(笑)

>↓↓うーたん体柔らかいですね~!
小さい箱にすっぽりお見事!
 実はまだ小さい箱に入っている写真が。
近々、記事にします!
[2011/08/02 12:25] yamami [ 編集 ]

ゆーくん、素敵なお部屋をゲットしたこと!!
ジュニアくんが言ってるように、ビール止めてゆーくんに・・・・www
ビールストッカーとして使うと中身の交換でお金出るけど、ゆーくんストッカーならお金は出て行かないよ~(笑)

[2011/08/02 15:13] 風恋華 [ 編集 ]

コメントありがとうございます(^^)/

★tomo様
>ビールのストッカーに入っちゃいましたか・・・?
 猫って狭い所が好きなんですよね~
その上、ふたがついていたらなおのこと!

★とら。主様
>ビールを買ってきても
ここには入れることは出来ないでしょう~(笑)
 これからの季節、ストッカーに入れる前に
どんどんビールはなくなっていきそうです(^_^;)

★風恋華様
>ジュニアくんが言ってるように、ビール止めてゆーくんに・・・・www
 入れるのをやめて急いで消費することにします(笑)

>ビールストッカーとして使うと中身の交換でお金出るけど、
ゆーくんストッカーならお金は出て行かないよ~(笑)
 ふたを開けた時にどちらも楽しいから
どちらも捨てがたいっす!

--------------------------------------------------------------------------------

[2011/08/02 15:13] 風恋華 [ 編集 ]

[2011/08/02 15:57] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1304-10487de5