09 12 11










   先日、ナナママさんに自分の結婚記念日を教えてもらった
   yamamiさんですが教えてもらった上にママさんから、
   たくさんのプレゼントを頂いていました。



11 8 3 1

   そうよ~てんたんが1番よ♪
 
   “「うちの子が1番よッ」ってそれぞれの猫自慢”って書いてあります。


11 8 3 2

   たくさん入ってるね~
   てんたんが踏んずけているのはお酒のアテやでー♪



11 8 3 3

   の、の、乗ったらあかんやん(^_^;)


11 8 3 4


   猫型モップなんだけど使い方をチト間違ってる感じ(^_^;)


11 8 3 5

   もしかしたらこてっちゃんかさくらちゃんの匂いがついてるかもね♪


11 8 3 6


   こんなに楽しそうにしててゆぱが来ない訳がありません。


11 8 3 7

   後で遊んであげるからゆーくん止めなさい!


11 8 3 8_edited-1

   タッチって(ノ∀≦。)ノ


11 8 3 9
11 8 3 10


   本当はまだたくさん入っているのにゆぱが爆睡してしまいました(^_^;)

   いつも優しいお心遣いありがとうございますm(__)m
   使い方の間違っている物もあるけど~
   


11 8 3 11

   だそうです(^_^;)





         『今日は更新逃げっす<(_ _)>』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/08/03 14:54] 出来事 | TB(0) | CM(5)

あっら~、可愛い~~~(^^)
タッチして、「えっ?」っていう所が・・・最高です♪
最後のジュニアちゃんの写真が、また可愛いですね(^^)/
[2011/08/03 15:23] tomo [ 編集 ]

すっごーーーーい!!!
なんて豪華なプレゼンツ!
そういやウチの結婚記念日は今度の日曜日
なんだけど、当日忘れてるに1000点!ってカンジだわ~(^^ゞ
ゆぱちゃん、気持ちよさそうに寝ちゃってますね~
明日も残りのプレゼント見せて下さいね~
[2011/08/03 17:16] みきぽん [ 編集 ]

遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます!
うちも結婚記念日を忘れない様にと、私の誕生日の翌日を選んだくせに、
毎年見事に忘却の彼方です(/o\)

てんたんもゆーくんも、中身より箱なんですね~(笑
シューマイとかも入ってる!
個人的には、カエルくんが気になります♪
[2011/08/04 00:04] そばかすクルル [ 編集 ]

わざわざご紹介下さってスミマセンでした(^^;
なんかおばちゃんチョイスだから恥ずかしいわ(笑)
うちにも違うタイプの猫モップがあるんだけど
やっぱ使い方間違えてますから大丈夫よ♪
やっぱゆぱっちには箱がなによりも嬉しいのね~
今度はダンボール箱をマトリョーシカ人形みたいに
入れ子にして送ってあげるわね(爆)
今、この絵ハガキにハマってるのよ~
チョッと立体的に見えて面白いでしょ♪
ジュニアく~ん、電話待ってるよ(^^)v
[2011/08/04 09:19] ナナのママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます(^^)/

★tomo様
>あっら~、可愛い~~~(^^)
 毎回、おだてられると私、木に登っちゃいますよ~

>タッチして、「えっ?」っていう所が・・・最高です♪
 なかなかいいショットが撮れました!

★みきぽん様
>すっごーーーーい!!!
なんて豪華なプレゼンツ!
 でしょ~♪中身は飼い主が箱は愛猫が
たいへん喜びました♪

>そういやウチの結婚記念日は今度の日曜日
なんだけど、当日忘れてるに1000点!ってカンジだわ~(^^ゞ
 忘れる方が普通を思っておきましょ~♪

>明日も残りのプレゼント見せて下さいね~
 そ、そ、それが、ゆぱが起きて出してからすぐに
使っちゃいました。味見しました~
猫柄のかわいいポットと梅酒でした(^_^)

★そばかすクルル様
>うちも結婚記念日を忘れない様にと、
私の誕生日の翌日を選んだくせに、
毎年見事に忘却の彼方です(/o\)
 そんなもんですよね~
だいたい結婚記念日って何を祝うんだろ?
今まで無事に離婚しなかったこととか(爆)

>個人的には、カエルくんが気になります♪
 洗濯ばさみです♪
我が家ではキャットタワーに挟まっていますが。
またしても使い方間違ってます(^_^;)

★ナナのママ
>わざわざご紹介下さってスミマセンでした(^^;
 いえいえ(^^)/かわいいショットも撮れたまんだから(笑)

>うちにも違うタイプの猫モップがあるんだけど
やっぱ使い方間違えてますから大丈夫よ♪
 かえるの洗濯ばさみも我が家では使い方間違ってます。

>今度はダンボール箱をマトリョーシカ人形みたいに
入れ子にして送ってあげるわね(爆)
 それだけはご勘弁m(_ _)m

>ジュニアく~ん、電話待ってるよ(^^)v
 携帯、渡しておきます♪
[2011/08/04 12:46] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1306-cc353cd5