09 12 11










   先日、箱好きなうたが小さな箱に入っている記事を紹介しましたが
   休日にドレッサーの中を整理している時にもっと小さな箱に
   入っている姿を目撃しました(^_^)!



11 8 4 1


   ドレッサーの引き出しに入れてた箱にはみ出ながらIN♪


11 8 4 2


   箱の大きさがわかるようにじゃらしを置いてみました。
   猫飼いさんの方ならこれでだいたいの予想はつくでしょうか?



20110804-000437-20400700.gif


   ↑このようにしてちんまりと収まったようです(笑)


11 8 4 3


   うたの横に写っているゴミ袋はスルーするように!!!


11 8 4 4


   まんざらでもないようです(*´艸`)





   今日の1枚   題:ちょうろいいれ 
11 8 4 5


   久しぶりにこちらも更新しました→『クリック♪』





         『今日も仕事が目白押しだ~』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/08/04 10:53] うた | TB(0) | CM(15)

まっ、うたちゃん~♪
こ~んなにコンパクトに・・・!!
いつ拝見しても、何故だか?ツボに入るうたちゃんです(^^)
ゆぱちゃん、何か・・・また、違った感じでイイですね~!!
yamamiさん、お忙しいのに素晴らしいです!!
お仕事、頑張って下さいね~(^^)/

[2011/08/04 12:08] tomo [ 編集 ]

自分の体の半分くらいの箱に起用に入りますよね~♪
うたちゃん入り方をうちのこたろうに教えてあげて
くれないかな?(爆)
[2011/08/04 14:51] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うーたんの体って伸縮自在って感じ(笑)
みごとに収まってますね~^^

お仕事頑張ってください~!
[2011/08/04 17:13] 弥生 [ 編集 ]

うーたん、自分収納上手!?
コンパクトに自分をまとめられちゃうのね。
あご乗せまで見せてくれちゃって
今日は盛りだくさんですね♪
[2011/08/04 19:23] 桃とらマン [ 編集 ]

あはは!ほんとだこりゃ小さいや!(爆)
無理矢理入ると頭と体の比率がおかしくなって
やたら頭でっかちに見えるのが笑っちゃうんですよね~。
明らかに座ってるだけでパッツンなのにね!
うちのクマもクルクル回りながらきっと入るだろうな。
でもうーたんより余ってる肉がジャマしてやばいかな~?(^^;

これ、そのまま持ち上げて運びたくなりません?(笑)
[2011/08/04 20:17] さんかくや [ 編集 ]

ねえ、どうやったそんなにかわいく、かつ小さく
収まるのですかね?
も、ちょーかわいい。。。。
ウチのはデブすjfvfghjkl;:

は、はみでるし^^;


[2011/08/04 21:52] ふく [ 編集 ]

こんばんは。

うたちゃん、狭いけど気持ちよさそうなお顔してますね。

いい表情ですね。
[2011/08/04 23:27] sskショー [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/05 01:03] - [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ウフッ 最後のオチリくるりんがコツなのにゃあ!
うーたん、ちんまりりん上手に入れたにゃ!
[2011/08/05 09:25] Gavi [ 編集 ]

もうもう、うーたん、かわいすぎです。特にお顔がはみでてる写真がいいですね♪
すずのすけは箱系にはあまりはいらないのでつまんないのですよ~
[2011/08/05 12:18] momo [ 編集 ]

え~こんな小さいのに「ちょうろいいれ」なんですね!
(この箱色違いでうちにもあるので大きさわかります)
でも何だかと~っても可愛い♡
ウチのはあんま小さい箱には入らないのでこんな写真見るとうれしくなっちゃいます

[2011/08/05 13:56] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

素晴らしい~!ものすごくコンパクトにはまっていて、可愛いの一言につきます(〃∀〃)
ちょっときつそうって位のほうが猫さんにはきっと心地いいんですよね♡
[2011/08/05 18:58] amiyan [ 編集 ]

箱いりうーたん、かわゆいですね~♪
なるほど、足4本が入れば楽勝なのね。
はなざわは箱に無関心だから、こういう姿、
よだれ出そうな程羨ましいです。
[2011/08/05 19:50] おかか [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

休日出勤も一区切りついたので
お返事を書かせてもらいます(^^)/


★tomo様
>こ~んなにコンパクトに・・・!!
 丸々していますが意外とコンパクトになるでしょ(笑)

>ゆぱちゃん、何か・・・また、違った感じでイイですね~!!
 あっちでは私も記事の書き方も変えているので
また違った感じのゆぱを見て頂けると思います(^_^)

★にゃんずぱぱち様
>うたちゃん入り方をうちのこたろうに教えてあげて
くれないかな?(爆)
 こたろうくんの前に明らかにに小さい箱を
置いて練習してもらいましょ~♪

★弥生様
>うーたんの体って伸縮自在って感じ(笑)
みごとに収まってますね~^^
 さすがに猫!って感じがしますよね!

★桃とらマン様
>うーたん、自分収納上手!?
 そうか!うたは収納上手なんですね!
私もうたを見習って部屋の片付けをしなきゃ(>_<)

★さんかくや様
>あはは!ほんとだこりゃ小さいや!(爆)
 やはり猫の前には小さな箱を置いて
飼い主も楽しませてもらわないとね♪

>これ、そのまま持ち上げて運びたくなりません?(笑)
 パツンパツン過ぎて箱に空いている
指を入れる穴に指が入りませんでした(笑)
[2011/08/06 15:22] yamami [ 編集 ]

★ふく様
>ねえ、どうやったそんなにかわいく、かつ小さく
収まるのですかね?
 くるくる回りながら箱に身体を合わせていくようです(^_^;)

★sskショー様
>うたちゃん、狭いけど気持ちよさそうなお顔してますね。
 うたは狭い所が好きなのでこうゆ
小さな箱などに入っている時はご機嫌です。

★Gavi様
>うーたん、ちんまりりん上手に入れたにゃ!
 Gaviちゃんもきっと入れるはずだから
お姉ちゃんに小さな箱を探してもらい~♪
[2011/08/06 16:01] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1307-784540f7