09 12 11










   いつも自宅で写真の加工をして職場で記事を書いているのですが(^_^;)
   今日は朝からちぃ~っとばかり忙しいです(汗)
   昼過ぎには片付けようとお仕事がんばり中でっす!



11 8 9

   了解(`_´)ゞ!!!





         『いつもは遊んでるの?』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/08/09 10:58] 未分類 | TB(0) | CM(10)

テトーちゃん遊んでるなんて言っちゃいけないよ^^;
これも仕事で「内職」って言うんだよ(爆)
私も本業の仕事しないとジュニアくんに
叱られちゃうね(爆爆)
[2011/08/09 13:04] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うわ!私ダラケテイたので、カツを入れられた気分^^;
はい!真面目に仕事します~
ってもう夕方じゃ~ん、、、明日明日ww
yamamiさん暑いのにお仕事ご苦労さまです
熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね~
[2011/08/09 18:24] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

ビール片手に・・・じゃなければ
真面目にやってるって事なんだよ~ジュニア君!
暑いわ忙しいわで大変そう!お疲れ様です。
ささ、ビールを!(笑)
[2011/08/09 20:17] さんかくや [ 編集 ]

おなすみ前ですからねー・・・
yamamiおねえちゃん、がんばっちゃうにゃ!
[2011/08/09 20:58] Gavi [ 編集 ]

こんばんは。

お仕事頑張ってくださいね。
[2011/08/09 22:16] sskショー [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/10 05:12] - [ 編集 ]

yamamiさん、お忙しそうですね?
体調崩されませんように、お仕事頑張って下さいね!
ジュニアちゃん、左記のプロフィールの写真と・・・
「おっ、似てるポーズ!」と、思っちゃいました(^^)
可愛い~~~♪
[2011/08/10 06:19] tomo [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/10 08:10] - [ 編集 ]

そうよね~
たまには真面目に仕事しなきゃね!
って、じゅんたんその言葉
ママさんの胸にも突き刺さるわ(爆)
テンちゃん、その質問は禁句やで~
[2011/08/10 10:07] ナナのママ [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

午前中で終わらせるつもりだった仕事も
結局、夕方までかかり軽く残業をしたyamamiさんです。
まっ!ほったらかして帰ることが出来る立場ではないし
ニャンズ達のメシ代も稼がないといけないので
これからもサボりもっても頑張ります( ゚o゚)/(*_*)

[2011/08/10 14:20] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1311-d0bf56c8