09 12 11










   今日はいつもとちょっと違った雰囲気で更新です。

   ジュニアの写真を並べてみました。
   そのうち他の子も同じようにしようと思ってます。いいですかぁ(」゚O゚)」
          クリックすると別窓で大きくなります。
   


11 8 11 (2)

11 8 11 (4)

11 8 11 (3)

11 8 11 (5)

11 8 11 (6)

11 8 11 (7)

11 8 11 (8)

11 8 11 (9)

11 8 11 (10)

11 8 11 (11)

11 8 11 (13)

11 8 11 (1)

11 8 11 (12)


   お付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m





         『つぎはてんたんやろ?』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪




[2011/08/11 14:15] ジュニア | TB(0) | CM(7)

いいですよぉ♪♪
わぁ~ジュニアちゃん特集だ!
一枚目インパクトありすぎ(笑)
ラストもいいね、握手したくなっちゃう♪
明日からお休みですか?
私はいちおう明日から休みだけど、メチャ忙しいというか、コキ使われまくりで自分のブログが放置しっぱなし!親元からは唯一続いてるブログだからガンバレ言われてるんだけど~今日はこれから会議です(涙)
花火大会なので音にビビル兄妹が心配~
次はてんたん特集ね!年功序列かな?
楽しみにしてるねー
[2011/08/11 16:00] Yomogi [ 編集 ]

じゅんたんの模様、初めてきちんとみたよ。
お腹出してることあまりないもんね。
あらためてみてもやっぱりジュニアってイケメンだよ。


次はてんたんでお願いします。
[2011/08/11 17:01] みるほ [ 編集 ]

最高にイイですね~~~(^^)
ジュニアちゃん、イロイロなショットがあって・・・
拝見していて、ウキウキしちゃいました~♪
[2011/08/11 20:17] tomo [ 編集 ]

ミスタージュニアの大ファンなんです♪
それなのに気付かなかった・・・・
ジュニアくんは結構細身なんだって事\('∀';)>
びろ~んと伸びた寝姿と、可愛いお手手がなんとも言えませんね~
ジョーと同い年なのに、若く見える!(笑
いつまでもカッコよくいてね♪
[2011/08/11 20:48] そばかすクルル [ 編集 ]

わぁ~ジュニアくんDAYだ♪
素敵な写真がいっぱい☆
やっぱりまったり写真が多いのかな(笑)
やんちゃな子がいっぱいいて、大変だもんね
ジュニアくん♪
最後のお手手とかもたまらんですね~。
[2011/08/11 23:51] 桃とらマン [ 編集 ]

は~い♪
いっぱい見たいですね~♪
ぁ、ご無沙汰しちゃっておりまっす``r(^^;)

[2011/08/12 09:19] とら。主 [ 編集 ]

こうやって見ると
やっぱジュニア君と小鉄は似てるわ~
背中の黒いラインが尻尾まで続いてるのも
そっくりなんだもん笑っちゃった(笑)
ママさん的には11枚目のじゅんたんの
お手手に萌え~だわよ♪
友達の輪!e-465か?それともツンツンe-141e-140してるのかな(笑)
[2011/08/12 09:38] ナナのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1313-3e21189e