09 12 11










   昨日は「ジュニジュニ写真館」にお付き合い頂きありがとうございます。
   人間好きなんですが結構気むずかしい子でダンナに抱っこされることを
   許さず(^_^;)お客さんが来てもとてもフレンドリーな雰囲気で
   すぐ近くで会話を楽しんでいるように見えるので触るとザクッ!と
   ひっかくという優れ技の持ち主です(汗)


   ラッキーなことに我が家に来るお客さんは
   「ジュニアにひっかかれた~♪」と流血しながらヘラヘラと
   笑っている人ばかりなので助かります。飼い主メンソレ渡すだけ(^_^;)



11 8 12 1


   何だかうたが気むずかしそうな顔でいます。
   いつもと違う雰囲気で凛々しく見えますが



11 8 12 2


   ザルの中ってことが非常に残念(笑)


11 8 12 3

   うーたん♪

   掃除をする為にザルのままテーブルに移動。


11 8 12 4


   とってゆん?と、耳が語っています(≧~≦))





         『なんれここなん』   by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/08/12 11:34] うた | TB(0) | CM(11)

きゃ~っ、うたちゃん♪
そのザルのまま、うちに来て~!って感じです(^^)
この後頭部、たまりませんね~~~(^^)♪

[2011/08/12 13:21] tomo [ 編集 ]

びっくりするほどご無沙汰してましたわ(^_^;)
ここんとこちとサボッて毎日更新のとことか毎日コメ下さるとこばっか回ったりしてて、本当すみませんでしたデヘヘ
うたっちのこの後ろの首んとこ、グフフフフ、おっ、お肉がぁ~~(*^。^*) 私の腹がね、よ~似た感じになって来てますよ~ヤバイです!
↓の写真館でも癒されて来ました(*^^)v
[2011/08/12 18:20] しゅりっち [ 編集 ]

↓うちの社長が写真嫌いなのでなかなか
にらんでないカメラ目線がいただけないんですが・・・
yamamiさん上手ですよね!
どうやって説得してるの~!?

うーたん凛々しい!
でもザルが見えた途端に半減するのはナゼでしょね?(^^;
やっぱりそのまま運びたくなりません?(笑)
[2011/08/12 21:02] さんかくや [ 編集 ]

こんばんは。


ざるのまま移動させられた感じがよくわかる写真ですね。

うーたん、撮られてるね。
[2011/08/12 22:18] sskショー [ 編集 ]

('-'*)フフ、うたちゃん、移動されたことに一言!って顔?
ざるの中、、、箱よりも涼しかったりするかな?
こうやっていろんなものに入ってくれると
写真とってても楽しいですよねぇ~
家のなんか、体を囲われるものに入るってことが少ないので
こんな写真とってみたいなぁ~って思います


[2011/08/13 08:04] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★tomo様
>この後頭部、たまりませんね~~~(^^)♪
 後頭部ってかわいいですよね~♪
私も大好きです!

★しゅりっち様
>うたっちのこの後ろの首んとこ、グフフフフ、
おっ、お肉がぁ~~(*^。^*) 
 ゆぱとの生活に慣れたのかそれともストレスなのか
ちょっと太ったらこんなかわいい後姿になりました。

★さんかくや様
>yamamiさん上手ですよね!
どうやって説得してるの~!?
 褒めまくって撮ってます(^_^;)
でも。ゆぱはいまだにカメラを向けると
目を細めてしまいます。これってわざと???

>やっぱりそのまま運びたくなりません?(笑)
 今回は運びましたよ~
テーブルの上からマッサージ機の上に移動(笑)

★sskショー様
 後姿で何かと語ってますよね(笑)
たまには後姿もいいな~って今回の写真を
撮って思いました。

★のりちゃん♪♪様
>ざるの中、、、箱よりも涼しかったりするかな?
 風通しはいいはずですよね!?
でも、我が家ではザルは夏限定です。
[2011/08/13 12:05] yamami [ 編集 ]

お久しぶり、たれにゃんこです(^^;)
見事に一体化してますね!
色も似合ってるし♪
とってゆん?のおミミがかわいい(^-^)
[2011/08/13 14:54] たれにゃんこ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/14 05:11] - [ 編集 ]

お久しぶりです~。
お盆ですね。
しかし暑いですなぁ~~~~
うーたん、ざるが気持ちいいのでしょうね。
家ははいってくれましぇん~~~しょぼん。。。。

[2011/08/14 11:46] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/14 12:18] - [ 編集 ]

コメントありがとうございます<m(__)m>

★たれにゃんこ様
 こちらこそお久しぶりです♪
後ろからでも撮られているのが
わかっているようでした(^_^;)

★秀様
>しかし暑いですなぁ~~~~
 暑いですね(T_T)

>うーたん、ざるが気持ちいいのでしょうね。
家ははいってくれましぇん~~~しょぼん。。。。
 うたとゆぱはザルが好きなんですよね~
いつも順番に入って寝てくれています。
[2011/08/14 16:22] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1314-f0b31b67