09 12 11










   今週はお盆休みの予定でしたが急な仕事が入り出勤です。
   ビルじたいはお休みモードでとても静かです(^_^;)


   今日はリゾート気分のゆぱの様子です。
   

11 8 14 4
11 8 14 5


   今年の夏はベランダケージでくつろいでいる姿をよく見ます。


11 8 14 1


   私は少し離れたところからこうしてゆぱを眺めるのが好きです。


11 8 14 6


   昨年の夏は出掛ける時は窓を閉めていたのですが
   今年はベランダケージを設置して出掛けています。
      


11 8 14 2
11 8 14 3

   んじゃ~仕事行ってくるね(^_^)/   


   なかなか手先の器用なうたの動画をアップしています。
   もしよかったら見てね♪→『こちら』



   明日から21日まで一応、お盆休みの予定です。
   自宅ではジュニアのパソコンは止めて攻撃があるので
   なかなかみなさんのところにお邪魔できないかもしれませんが
   生暖かい気持ちで見守って下さいm(_ _)m





         『さて!仕事頑張るか!』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/08/15 13:02] ゆぱ | TB(0) | CM(5)

夏休みも終わり通常通りの仕事に戻ったぱぱちでございます^^
しかしまんまと休みボケが治りません(爆)
yamamiさんも休みボケには十分気をつけてくださいませ(笑)

[2011/08/15 15:45] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

yamamiさん、こんにちわ~
これから夏休みなんですね。
一番混んでる時期を外した方がどこ行っても
空いてるし、のんびりできますよね
ゆぱちゃんの「あれ?撮ってたの?」って
お顔がかわいいわ~~
うたちゃん、ホントに器用!すごいな~~
[2011/08/16 08:59] みきぽん [ 編集 ]

今日から21日で休みか~良いな良いな
ママさんはその後の22日と23日の
二日間だけ休みです♪
ま、天気も悪そうなので家でゴロゴロ過ごす予定です(^^;
このベランダゲージ大活躍ですね!
心地よい風を感じながらリゾート気分満喫か~
良い夢みてお昼寝が出来そうね♪
[2011/08/16 10:14] ナナのママ [ 編集 ]

yamamiさん、お仕事お疲れさまです~(^^)
ゆぱちゃん、すっかりリラックスムードですね!!
こんな姿見ていたら、疲れもどこかに行ってくれそうな・・・
連日、これでもか~!ってくらい暑いですね~!!
yamamiさん、お疲れの出ませんように・・・
お仕事、頑張って下さ~いっ(^^)/
[2011/08/16 10:42] tomo [ 編集 ]

コメントありがとうおざいます<m(__)m>

★にゃんずぱぱち様
 もう通常営業なんですね(笑)
私は今日から休みですが夕方には実家で
父とダンナのアテ作りをするので
休み満喫って気分にはなれないわ~(苦笑)

★みきぽん様
>ゆぱちゃんの「あれ?撮ってたの?」っ
お顔がかわいいわ~~
 私もこの写真はお気に入りなんです♪
さしすせソマリにも使いました。

>うたちゃん、ホントに器用!すごいな~~
 彼女、なかなかやるでしょ(笑)

★ナナのママ様
>今日から21日で休みか~良いな良いな
  でも、夕方には平日と同じように
アテ作りに実家まで出掛けるから休み満喫って
気分にはなれないわ~(苦笑)

>このベランダゲージ大活躍ですね!
 窓全開も網戸よりも安心だから重宝してます!
ただ冬は寒い!

★tomo様
>ゆぱちゃん、すっかりリラックスムードですね!!
 ほかの子は出たい時にベランダに出ることができるので
このベランダケージは自分の物と思っているようです。
[2011/08/16 13:26] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1315-88b6f036