09 12 11










   先日、今日から休みに入ったなんて自慢気に書きましたが
   連絡があり、しっかり明日は仕事になりました。
   まっ!私の仕事なんてそんなもの!頑張ります_┃ ̄┃◯


   テトーは表情が豊かの子です。


20110817-124622-96426500.gif


   ピントが合っていませんが(汗)1分ほどの間に
   これだけの表情を見せてくれました。



11 8 17 2

   かわいいって言ってあげなさい(笑)





         『今日はシンプルにまとめてみました』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/08/17 13:25] テトー | TB(0) | CM(11)

うちのにゃんずにお祝いコメをありがとうございました!ここのところ節電モード全開で、お邪魔できる回数が減ってしまってすみません…
明日お仕事になってしまったのですね。みんにゃのためにどうぞ頑張ってくださいね。
すごいわテトーちゃん、体勢は変わってないのに表情だけでこの変化(笑)楽しませてもらっちゃいました♡
[2011/08/17 14:15] amiyan [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★amiyan様
>ここのところ節電モード全開で、
お邪魔できる回数が減ってしまってすみません…
 いいんです!いいんです♪
私だって普段はなかなかお邪魔できていないのだし(^_^;)
モコジュ&コナちゃんの元気な姿の更新を
頑張ってくださいね♪

>すごいわテトーちゃん、体勢は変わってないのに
表情だけでこの変化(笑)楽しませてもらっちゃいました♡
 これでピンぼけでなかったら最高なんですが(>_<)
[2011/08/17 14:23] yamami [ 編集 ]

テトーちゃんホント表情がみるみる変わってますね♪
おもしろ~い可愛いね~(笑)

[2011/08/17 15:21] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

お休み返上でお仕事なんですね。
頑張ってくださいね。

テトーちゃんの表情の変化がおもしろいね。
上目目線が超可愛いです(#^.^#)
ねっ、うたちゃん♪
[2011/08/17 17:28] イヴ [ 編集 ]

お休みなくなっちゃったんですか!?
お忙しいんですね。
このご時世ありがたいのかもしれないけど
やっぱり休める時は休みたいですよね。
明日までかなり暑いみたいですから
お体お大事に☆

テトちゃん本当に表情豊か♪
うーたんも負けてないかな(笑)
[2011/08/17 22:24] 桃とらマン [ 編集 ]

こんばんは。

テトちゃん、ほんとに表情豊かですね

お目目真ん丸になったりと。

うたちゃんも可愛いね。
[2011/08/17 22:53] sskショー [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/18 05:51] - [ 編集 ]

てとたん今日もかっわいいのにゃあ。
yamamiおねえちゃん、お仕事がんばってみんにゃにおやつよろしくにゃあ!
[2011/08/18 09:37] Gavi [ 編集 ]

ホント猫さんの表情ってすっごくいっぱいで可愛いですよねぇー^^

ウチもあずきの猫じゃらしを追う目が面白くて・・・
いつも近すぎるので写真は撮れてないのですが^^;
可愛いなぁーって思ってます。

テトーちゃん、何を見てたのでしょうね?

あら・・・うーたん。
笑ってると、今度はテトーちゃんに笑われちゃうよ~^^
[2011/08/18 09:49] 風恋華 [ 編集 ]

テンちゃん本当に表情豊かよね~
ママさんはテンちゃんのチョッと困ったお顔が
可愛くて大好きなの♪
やっぱ目の動きが良いのかな~
目は口ほどにものを言うっていうからね(笑)
早速出鼻を挫かれちゃいましたね(^^;
でもまだ休みはいっぱい残ってるからね♪
明日から休みを堪能してね~(笑)
[2011/08/18 10:27] ナナのママ [ 編集 ]

まとめてお返事だい!

休日出勤ってことは仕事で何らかのトラブルが
あるからなんですが今日も午前中はバタバタ(>_<)
もちろん今日中に解決できなかったら
明日も出勤間違いなぁ~っし!ってことです(^_^;)

テトーは本当に表情の豊かな子です。
とくに嫌なことがあるとまぶたが真っ直ぐになって
口がヘの字でドヨヨーンとした顔になります。
猫には表情筋が大変少ないって言われていますが
一緒に暮らすと表情でその日の気分がわかりますよね。
これぞ猫飼いの楽しみの1つですよね♪

[2011/08/18 15:45] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1318-46e7c3b3