09 12 11










   少し前にうたがペンギン足で寝ていたキャットタワー
   ソファー横のキャットタワーの場所を交換していた時期がありました。



11 8 19 3

   これは3階建てやからちょっと高くなったやろ~♪


11 8 19 4


   猫ってタワー場所を変えるだけで「これ!新しいのん!?」って
   喜んで使ってくれたりしますよね。



11 8 19 2

   うん!とってゆよ♪


11 8 19 5

   ん?どうしたん?


11 8 19 6

   そうやね(^_^;)ちょっと入り口が狭くなったね~


11 8 19 1


   今までよりも全体的にふすまからはみ出てしまって
   部屋の出入りがしにくくなりました(^_^;)



   こちらも更新しました♪→『さしすせソマリ』





         『もう1こかう!?』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/08/19 14:07] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(9)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/19 15:05] - [ 編集 ]

久々にコメありがとでしたよーヽ(^o^)丿
ダリィけど、おにぎり握りましたわいっ(^_^;)
でも手作りのおにぎりってなんでああも美味しいんでしょぉねぇ♪実はあの中の一個は自分用でしたガハハ
私も久々だから、↓の日記も今、一緒に読んで来ました!
私も白のタワー、ちょっと欲しいんだけど、シュリさんの場合はなぜかね、冬しか使わないから、もぉ買わん方が賢明かなぁ…です。今あるやつ、ツメもとがんし使わんから結構綺麗なまんま…でも、ちょっと虚しいですけどね(^_^;) 使えよ~です!

[2011/08/19 18:27] しゅりっち [ 編集 ]

“とってゆん”が好きなんです(^m^*)

にゃんこって新し物好きというか、好奇心旺盛というか・・・・
うちも、掃除のときにタワーを50センチくらい動かしただけでフィーバーしていますよ~(笑
人にはちょっと不便でも、にゃんこが喜んでくれれば何事もOKですね♪
[2011/08/20 08:31] そばかすクルル [ 編集 ]

うたちゃんのどや顔とテトーちゃんの困り顔が対照的ですね(笑)
yamamiさんチにはいくつタワーがあるのかな・・・(^^;)

[2011/08/20 15:26] たれにゃんこ [ 編集 ]

(゚-゚*)(。。*)ウンウン うーたん模様替えは大歓迎だよねー♪
模様替えしてもらうとなにもかもみぃんな新しくって o(≧▽≦)oウワアイな気分になれちゃうのにゃあ!
テトちゃん、大丈夫にゃ!
このお家はにゃんこ家長制度のお家ですからねー(゚-゚*)(。。*)ウンウン yamamiおねえちゃんたちがそこから出入りしなきゃいいのにゃあ!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
[2011/08/20 20:06] Gavi [ 編集 ]

わかります、場所移動も猫さんにとっては立派な気分転換なんですよね(^ ^)うたちゃんたち楽しそうだわ~。
地震の心配してくださってありがとうございます。こちらは震度3とかだったので、大丈夫でした。揺れている間猫さんは?って感じでものすごく余裕ありでした。人間より度胸あるかも…(汗)
[2011/08/21 00:58] amiyan [ 編集 ]

あはは! あるある、場所を変えただけで別の物!
見向きもしなかったのに、置き場所変えたら興味津々だったりしますよね。
うーたん、新しいタワーの天辺でご機嫌だね~。
てんたんのツッコミ、鋭い^^
↓の記事、何気にゆーくんが一番大きくなってる?
やっぱり一番大きいのはジュニア君かな?
[2011/08/21 14:18] モカ [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

★しゅりっち様
>私も白のタワー、ちょっと欲しいんだけど、
シュリさんの場合はなぜかね、冬しか使わないから、
もぉ買わん方が賢明かなぁ…です。
 うちも他のタワーはめったに使ってないけど
部屋にスペースができると欲しくなります。

★そばかすクルル様
>“とってゆん”が好きなんです(^m^*)
 ありがとうございます♪

>うちも、掃除のときにタワーを50センチくらい動かしただけで
フィーバーしていますよ~(笑
 わかります!魔法の隙間ができたりしたら大変ですよね♪
うちはわざとタンスの後ろを空けて通路を作ってます。

★たれにゃんこ様
>うたちゃんのどや顔とテトーちゃんの困り顔が対照的ですね(笑)
 2匹の性格が出ているように思えます。

>yamamiさんチにはいくつタワーがあるのかな・・・(^^;)
 今は5個です。
欲しいタワーがあるのですがあまりにも大きくて
我が家には置くスペースがもうありません(涙)
[2011/08/21 23:15] yamami [ 編集 ]

★Gavi様
>模様替えしてもらうとなにもかもみぃんな新しくって
o(≧▽≦)oウワアイな気分になれちゃうのにゃあ!
 新しいのを買ってくれてありがと~気分でしょ♪
うちもみんな大喜びよ。

>yamamiおねえちゃんたちがそこから
出入りしなきゃいいのにゃあ!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
 そこしか出入りするところがないのよ(涙)

★amiyan様
>わかります、場所移動も猫さんにとっては
立派な気分転換なんですよね(^ ^)
 飼い主にも気分転換になるのでたまにタワーの
場所を変えています。
でもそのせいで少しでも隙間が出来るとまた
タワーが欲しくなります(^_^;)

>揺れている間猫さんは?って感じでものすごく余裕ありでした。
人間より度胸あるかも…(汗)
 それは良かった!
慣れもあるだろうけどきっと危機を感じる揺れでは
なかったのでしょうね!
ほんと!早く収まって欲しいですよね。

★モカ様
>見向きもしなかったのに、置き場所変えたら興味津々だったりしますよね。
 ひもがついているじゃらしは危ないからってのもあるけど
普段は隠しておくと出すだけで喜んでくれます。
猫って慎重なところもあるけど好奇心も旺盛なんでしょうね!

>↓の記事、何気にゆーくんが一番大きくなってる?
やっぱり一番大きいのはジュニア君かな?
 身体の長さはゆぱが1番長いけど
体重は1番軽いんですよ。
ジュニアとは2キロは違います(^_^;)
[2011/08/22 13:02] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1320-b4a457cd