09 12 11










   昨日、“ちょっと汗をかきかき作業”をしたら首に
   あせもができてしまいまいた(>_<)痒いよ~



11 8 23 2


   先日、移動させたキャットタワーの中でうたがヒマそうにしています。


11 8 23 3

   そんなにヒマやったらおもちゃで遊ぶ?


11 8 23 4

   本当はてんたんのお気に入りのおもちゃやけど
   ちょっと貸してもらおうね♪



11 8 23 5

   うーたん、お股開きすぎ(>_<)


20110820-132912-82068200.gif


   猫のお股にモザイクもどうよ・・・って思ったのですが
   やっぱり女の子なのでちょっと隠しましょ~(笑)



11 8 23 7

   自分で取りなさい・・・





   今日の1枚   題:キャットタワーツリー
11 8 23 1





         『アカン!仕事せな(>_<)』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/08/24 13:30] うた | TB(0) | CM(10)

モザイクいらんのに~(爆)
しかし見事なおっぴろげ遊びしますね~^^
ネコのなる木だ♪欲しいー(爆)
[2011/08/24 15:35] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

そうね~おんにゃの子だから(〃∇〃) てれっ☆
うちにはおとこにょ子しかいないのでヾ(;´▽`A``アセアセ
3にゃんでみっちみちのキャットツリーいいなぁ~
見応え充分(^_^)v
それぞれお気に入りの場所ってあるのかなぁ?
[2011/08/24 17:19] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

ま~、うたちゃん・・・一人遊び、可愛い~(^^)
キャットツリー、最高ですね~!!
12月のクリスマスの時期も、こんな可愛いツリー拝見できるかしら~?
今から、楽しみにしてま~す(^^)♪
[2011/08/24 20:28] tomo [ 編集 ]

o(≧▽≦)oウワアイ 美にゃん鈴なりキャットツリーにゃあ!
うーたん腿の裏のとこのキジトラさんから茶色おなかのもふもふクリーム色へのグラデーションo(≧ヘ≦o)クウッなのにゃあ!
[2011/08/25 00:36] Gavi [ 編集 ]

このたびはボス型マトリョーシカに
まんまと引っかかって関心を持っていただき
ありがとうございます。
騙すなんて人聞きの悪いことを。

うーたんのお股に何か貼りついている?と思いました。
しっかり騙されてしまいました。

[2011/08/25 01:56] ロシヤ民芸品協会 [ 編集 ]

さすがにここまでおっ広げられたら
モザイクなしでは可哀想だわ~
一応嫁入り前の娘だしね(笑)
あはは、うーたんもさくらと一緒で
落ちたら「取って~」オーラを出すのね(^^;
うーたんがやると可愛いけど
さくらがやると、単なる怠け者にしか見えないのは
何でだろ~何でだろ~♪
猫が生えてるツリー、うちにも欲しいぞ~~(笑)
[2011/08/25 09:50] ナナのママ [ 編集 ]

うーたんファン

アヘアヘアヘ・・・・  うーたんのぷりちぃーぶりに
おばちゃん撃沈やれ・・i-233 
[2011/08/25 13:15] - [ 編集 ]

名前入れるトコ、間違えたれ・・ アヘアヘアヘやれ・・
[2011/08/25 13:19] うーたんファン [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

★にゃんずぱぱち様
>モザイクいらんのに~(爆)
 ぱぱちさん、オッサン丸出しになってるよ(笑)

>ネコのなる木だ♪欲しいー(爆)
 我が家でも珍しい光景です♪

★のりちゃん♪♪様
>3にゃんでみっちみちのキャットツリーいいなぁ~
見応え充分(^_^)v
 ゆぱだけがくつろいでいる光景に
我が家のニャンズの日々の行動が紹介できたと思います。

>それぞれお気に入りの場所ってあるのかなぁ?
 ありますよ~
ジュニアはただいまお姫様ベッド
テトーは和室のベッド
うたは納戸のタンスの上
ゆぱはただいまベランダケージです。

★tomo様
>ま~、うたちゃん・・・一人遊び、可愛い~(^^)
 うたはよく一人遊びをします。
独り言を言いながら楽しそうに走り回る姿は
飼い主も癒されています。
[2011/08/25 14:17] yamami [ 編集 ]

★Gavi様
>o(≧▽≦)oウワアイ 美にゃん鈴なりキャットツリーにゃあ!
 いいネーミングでしょ~♪

>うーたん腿の裏のとこのキジトラさんから
茶色おなかのもふもふクリーム色への
グラデーションo(≧ヘ≦o)クウッなのにゃあ!
 そうそう!うたの毛色は同じキジトラでも明るい茶と
黄色に近いような色の毛が混ざっているのよ~
それにテトーと比べてもかなり毛が長いしね!

★ロシヤ民芸品協会様
>このたびはボス型マトリョーシカに
まんまと引っかかって関心を持っていただき
ありがとうございます。
 購入の為ににあっちこっちクリックしてみました。
今はどうも売り切れのようですね(爆)

>うーたんのお股に何か貼りついている?と思いました。
しっかり騙されてしまいました。
 なんてま~人聞きの悪い!
貼り付けてますよ。何かを(笑)

★ナナのママ様
>モザイクなしでは可哀想だわ~
一応嫁入り前の娘だしね(笑)
 そうよ!まだ嫁も行ってないのに世間にさらすのはね!

>猫が生えてるツリー、うちにも欲しいぞ~~(笑)
 ちょっと私も自慢したくて載せたの♪

★うーたんファン様
>おばちゃん撃沈やれ・・ 
 ウフフッ(`-^*)ー☆
食らいついてきましたね(笑)
[2011/08/25 15:50] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1323-8bd21a6d