09 12 11










   ゆぱはワクチン後もいたって元気で1年に1回の行事も
   無事に終わることが出来ました。
   来年のワクチンまで病院に行かないで済むことを祈るばかりです。


   自宅ではジュニアのパソコン止めて攻撃が激しいので
   ほとんどパソコンを使う事もなく用事を済ませた後は
   猫共々飼い主もゴロゴロ生活がほとんどです。



11 8 29 1


   タンスの上のベッドでゴロゴロ生活を満喫している
   うたを撮影しているとシャッター音で目を覚ましてしまいました。


   「うーたん、ごめんねー」なんて言いながらも写真を撮っていると


20110828-152815-49641200.gif
11 8 29 3


   ウヒャヒャヾ(´∇`)ノ゙
   いつもピンぼけでうまく撮れないアクビをゲットできました。



11 8 29 5
11 8 29 6


   アクビの後、こんなドヤ顔を披露してくれて


11 8 29 4


   また夢の中に(^_^)
   癒されまくりの休日の午後でした♪めでたしめでたし♪





         『ぼくのすいみんはじゃませんといてな』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/08/29 10:43] うた | TB(0) | CM(13)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/29 12:53] - [ 編集 ]

うたちゃんアクビの後のドヤ顔最高ー^^/
何でドヤ?なのかは分かりませんが(爆)

↓ゆぱくんワクチンお疲れ様~^^/
ワクチンから帰ると甘えモードなんですね~いいなー♪
うちは猛抗議モードです(爆)

[2011/08/29 14:24] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

いやぁ~好きな写真がいっぱい♪
あくびにペローンにドヤ顔!
たまりませんねぇ~。
ピンボケなしなんてすごすぎる~!!!
私もたっぷり癒されました☆
[2011/08/29 15:31] 桃とらマン [ 編集 ]

ジュニアくん、パソコンはそんなに嫌いなんですか~?
おっとり優しい感じだけど・・・・・
yamamiさんが画面だけ見ているから嫌なんでしょうかね~
ジョーも、キーボードの上に座ってしまう事があります(笑

うーたんのドヤ顔、可愛いですね♪
[2011/08/29 15:38] そばかすクルル [ 編集 ]

私も昨日は一日三匹とゴロゴロ猫生活を満喫しました。
両隣にイヴレオンに挟まれて
なんとも幸せな休日でしたよ~。

あくびショット難しいよね。
うたちゃんのあくびショット、可愛く撮れましたね。
どや顔披露してくれてthank you♪
[2011/08/29 18:43] イヴ [ 編集 ]

きゃ~~!!
うたちゃんが、たくさん・・・嬉しいですね~(^^)♪
ありがとうございました~(^^)/
[2011/08/29 19:53] tomo [ 編集 ]

@@! 今日のうーたん、いつもと雰囲気違うのにゃあ!
まだ半分ねむねむでドヤ顔であくびんなのかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
ゆぱちゃんワクチン副作用でなくてよかったのにゃあ!
だるくなっちゃうにゃんこちゃん多いよね。

コメントありがと。
yamamiおねえちゃんは(* ̄m ̄)ウフッちょびっとそそっかしそうなおねえちゃんだけどさーホントにホントにやさしいおねえちゃんだよね。
みんにゃが普通にワンにゃんとしあわせにずっとずっと暮らせるといいよね・・・
[2011/08/29 20:55] Gavi [ 編集 ]

ワクチンお疲れ様でした。
次のワクチンまで病院いらずの元気印で過ごせますように♪

あくびを最初から最後までピンボケせずに連写できると
気持ちいいですよね~。
きっとうーたんの協力のおかげという事で
そのドヤ顔なのでしょう(^^)
猫を眺めながらゴロゴロする休日はたまらんですね!
よかった♪よかった♪
[2011/08/29 21:10] さんかくや [ 編集 ]

こんばんは。

ゆぱちゃん、ワクチンのあとも何もなくてよかったですね。

うたちゃんのあくびにどや顔、可愛いな。
[2011/08/29 22:59] sskショー [ 編集 ]

べにゃ

今月の地震の時にもご心配いただいたのにおさぼりしていてごめんなさい。おかげさまで何事もありませんでした。
あくび写真だけでもうれしいのにこのドヤ顔!!最高ですね~!大好きです。
そういえば今月は我が家のマック兄ちゃんとセレがワクチンです。一年ってあっという間だな~。
[2011/08/30 00:49] - [ 編集 ]

う~たんの欠伸ショット可愛い♪
そうそう、欠伸ってなかなかタイミングが合わなくて
欠伸の初めの部分が撮れなかったり
全体的にブレちゃったりして難しいのよね(^^;
今回は上手く撮れてますよ(^^)v
しかも欠伸の後のドヤ顔に笑っちゃった~
可愛い子はドヤ顔しても可愛いわ♪

[2011/08/30 09:10] ナナのママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★にゃんずぱぱち様
>何でドヤ?なのかは分かりませんが(爆)
 私がカメラをかまえているから
ちゃんとモデルやってるでしょ!で
ドヤ顔なのかも(^_^;)

>うちは猛抗議モードです(爆)
 帰ったからといって病院に行ったことを
忘れた訳でもないのにずっとひっついています。
抗議の方が当たり前なのかも(^_^;)

★桃とらマン様
>ピンボケなしなんてすごすぎる~!!!
 偶然ですよ!いつもほとんどピンぼけです(>_<)
連写って1枚目がピンぼけだと後もほとんどダメですよね。

★そばかすクルル様
>ジュニアくん、パソコンはそんなに嫌いなんですか~?
 ダメですね~
マウスパッドの上に乗ったり私の手を甘噛みしたり
真後ろで鳴いたり(>_<)
ジッと画面を見ているのが嫌みたいです。
ずっと身体を触ってあげていると嫌がらないのですが
それでは片手打ちで肩が凝るだけでちっともはかどらないので
諦めています(^_^;)
[2011/08/30 14:22] yamami [ 編集 ]

★イヴ様
>両隣にイヴレオンに挟まれて
なんとも幸せな休日でしたよ~。
 愛猫に挟まれてのんびりって疲れも取れるような
気がしますよね。
明日からまた頑張ろう!って(^_^)

★tomo様
 うたがメインだろテンションが上がるtomoさん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

★Gavi様
>まだ半分ねむねむでドヤ顔であくびんなのかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
 そうそう!寝込みを襲ったものだから(^_^;)
うたの寝起きはぶちゃいくです(笑)

>ゆぱちゃんワクチン副作用でなくてよかったのにゃあ!
 何かあった時は解薬剤(?)の治療をしてもらわないと
いけないからいつも朝一のワクチンにしてます。

>コメントありがと。
 色々と考えると自分の無力さに凹んでしまうのよね。
いつか人間の子供も動物も辛い思いをすずに
生きていける世の中になって欲しいよね。
[2011/08/30 17:06] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1328-9e43ce41