09 12 11










   今日は「ジュニジュニ写真館」に続き“てんてん写真館”です。

   
11 8 30 2

11 8 30 3

11 8 30 4

11 8 30 5

11 8 30 7

11 8 30 8

11 8 30 9

11 8 30 11

11 8 30 10

11 8 30 6

11 8 30 1

   全てクリックすると別窓で大きくなります。


   お付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m





         『月末仕事がんばるか!』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/08/30 10:29] テトー | TB(0) | CM(5)

テトーちゃん、お目目がきれいなグリーンなのね~
どのお写真にもyamamiさんの愛情がこもってて
とっても癒されました~
どれもステキだけど、最後の何かをロックオンしてるのが
一番好きかも♪
[2011/08/30 13:11] みきぽん [ 編集 ]

てんてん写真館良いわー♪
テトーちゃんはスリムだね(#^.^#)
どのお顔も可愛く撮れてますよ~。
温厚な性格が出てますね(^^ゞ
[2011/08/30 18:14] イヴ [ 編集 ]

こんばんは。

テトーちゃん、どれも可愛い。

お仕事が頑張ってくださいね。
[2011/08/30 23:55] sskショー [ 編集 ]

できれば、びよーんと伸びている横に
比較対象物を置いてもらえたら長さが分かりやすいです。

[2011/08/31 01:55] ナナアニ [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★みきぽん様
>テトーちゃん、お目目がきれいなグリーンなのね~
 ありがとうございますm(_ _)m
私もテトーの目の色、気に入っています♪

>どれもステキだけど、最後の何かをロックオンしてるのが
一番好きかも♪
 珍しくカメラに対してちょっかいを出そうと
しているところです。

★イヴ様
>テトーちゃんはスリムだね(#^.^#)
 よく食べるのに太らない体質のようです。
かなり羨ましい~!

★sskショー様
 何とか仕事も終わらせました(^_^;)
疲れました。

★ナナアニ様
>できれば、びよーんと伸びている横に
比較対象物を置いてもらえたら長さが分かりやすいです。
 今度はティッシュの箱でも置いてみます!
[2011/09/01 14:11] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1329-25b51bf2