09 12 11










   今日で8月も終わりですね。
   yamami地方もいつの間にかセミの鳴き声が聞こえなくなってます。
   まだまだ残暑は厳しいでしょうが9月も皆さん一緒に頑張りましょう!


   8月最後の仕事は朝から現場仕事となりました。 

  
11 8 31 1

   ゆーくんはお留守番!





         『ごはんだいかせいできてな!』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/08/31 09:00] ゆぱ | TB(0) | CM(7)

ゆぱちゃん「いってきましゅ!」、最高です~(^^)
早いですよね~、もう8月が終わりますね。
yamamiさんも、お身体にお気を付けて・・・
お仕事、頑張って下さいね~(^^)/
[2011/08/31 10:56] tomo [ 編集 ]

ジュニアくん安心してね♪
おかーたんはしっかり稼いでくるはず(笑)
良い子でお留守番のゆぱくんには何かいいおみやげが
あるかもよ(^m^ )クスッ

[2011/08/31 12:37] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

8月最後のお仕事は現場ですか、ご苦労様です!
夏が終わるね~これでやっと猛暑からは
解放されるかな(^^;
そうそう、ゆぱっちはお留守番よ♪
ってか、ついつい目が行っちゃうのよね~
籠いくあるんだよ!(爆)
↓テンちゃんやっぱ目が良いね~
セリフがなくても何か言いたげな目で
何でも分かっちゃいそうだわ(笑)
[2011/08/31 16:30] ナナのママ [ 編集 ]

セミさん今年はまだベランダに遊びにきてくれてないけど・・・このまま夏終わっちゃうのかにゃあ・・・
ゆぱちゃんんぱっ!ってかっわいいのにゃあ♪
ゆぱちゃんちセミさんまた遊びにきてくれるといいねー♪
[2011/08/31 20:18] Gavi [ 編集 ]

本当に突然ぱたりとセミの声がやみましたね~。
そろそろツクツクボウシやひぐらしの声がいい感じの頃・・・と思ったら
天気も悪いし台風も来るし、すっかり静かになってしまいました。

ゆぱくんが一緒に仕事に行ってくれたら
何か問題があっても「ゆぱくんがこんなに可愛いから仕方ないか~」と
相手も納得でスムーズに進んだりしません?(^^)
[2011/08/31 22:47] さんかくや [ 編集 ]

こんばんは。

ゆぱちゃん、行ってらっしゃい。

ゆぱちゃんはお家でネンネだよね。
[2011/09/01 00:14] sskショー [ 編集 ]

まとめてお返事ですm(_ _)m

簡単更新にご丁寧にコメント頂いて
ありがとうございますm(_ _)m
小1時間ほど空いた時間が出来たので
今からお邪魔させて頂きますm(_ _)m

あっ!昨日のコメントはお返事させて頂きました♪

[2011/09/01 14:33] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1330-589b9321