09 12 11










   とうとう今日から9月に突入ですね。
   台風の影響か風の強い大阪です。
  

   もともとあまり意識をしないで作ったカテゴリー。
   でも、あまりにもいい加減な分け方なのできちんとしたいんだけど
   4年もなると最初から手をつけることができないyamamiさん(>_<)
  


11 9 1 1

 
   箱の中でくつろいでいたうたの所にテトーがやってきました。


11 9 1 2


   ジュニアにもですがテトーはちょっかいを出す時に
   手よりも足を出す方が多いんです(^_^;)



11 9 1 3
11 9 1 4


   今日のうーたん、凄い冷静(ノ∀≦。)ノ


11 9 1 5


   冷静なうたについ謝るテトー。


11 9 1 6


   テトーが小さく見えるよ(^_^;)


11 9 1 7

   うーたん、いつの間にそんなお姉ちゃんになったん?


11 9 1 8


   ありゃりゃ!?


11 9 1 9


   テトーがうたにこんなことをするところは見たことがありません。
   テトー、甘えモードのスイッチが入った?



11 9 1 10


   うたも優しく抱っこしてあげているけど
   どうも全体が丸っこいせいかお姉ちゃんっぽく見えないのは私だけ(*´艸`)プッ






         『ついあまえちゃった』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/09/01 13:19] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(10)

いつもはお子ちゃまって思ってる子が
お姉ちゃん(お兄ちゃん)っぽく見えるときって
ありますね♪
うちも時々こたろうがにんをヨシヨシしてて
ビックリする時がありますよ(笑)

[2011/09/01 15:16] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

あら?
今日はうーたんがお姉さん?
テトちゃんをよしよししているみたいで
可愛いですね~☆
うちはさすがに逆転することはないかなぁ~。
[2011/09/01 17:07] 桃とらマン [ 編集 ]

こうしてみると
テトーちゃんの方が妹みたいだね。
あんよでちょっかい出してるに大うけ(^O^)
うたちゃんがよしよしやってあげて
微笑ましい光景ですね(^^ゞ
丸っこいのはご愛嬌ってことで(笑)

台風の進路からすると
影響がもろに出るみたいです。
土曜日は外に出ない方が良いかもですよ。
[2011/09/01 18:58] イヴ [ 編集 ]

ま~、可愛い2ショットですね~~~(^^)
2ニャンまとめて、イイコイイコしてあげたいです♪
しかし、最高だわ~~~(^^)♪
[2011/09/01 20:16] tomo [ 編集 ]

あれ?コメント入れたつもりが・・・送信ミスしたみたいです。
もし、2度入っちゃったら・・・すみません!!

2ショット、可愛いですね~(^^)
このまま、2ニャンともイイコイイコしたいです♪
しかし、可愛いわ~~~(^^)♪
[2011/09/01 20:29] tomo [ 編集 ]

ぉ久しぶりです☆
体調が悪くてずっと休んでました(>_<)!!

まだ完全じゃないけど、ゆっくりペースで再開します。

写真めっちゃイイ感じ★

やっぱ猫はちっちゃい箱とかスペースでぎゅうぎゅうで寝てるの最高!!!

ホンマかわいい~(*^^*)

[2011/09/01 21:56] ひろ [ 編集 ]

か、か、かわいい!
思わずにんまりしちゃいましたよ~。
たまには姉妹の立場が逆転するのもいいね。
これからこんな光景が度々見られるようになるかな?
てんたんの足技に大笑い!

台風、週末は関西地方に上陸ですね。くれぐれも気をつけてくださいね。
こちらも台風の影響で、今バケツをひっくり返したような雨が降ってますよ~。
[2011/09/01 23:24] モカ [ 編集 ]

こんばんは。

うたちゃん、抱っこしてあげて可愛い。

テトーちゃん甘えたくなったのね。


[2011/09/02 00:21] sskショー [ 編集 ]

「動体視力検査」カテゴリーが見あたりませぬ。

またしてもクリックしてしまったのですね。
大きめの写真はこちらをどうぞ↓
http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/n/a/n/nanagraph/110831B.jpg

[2011/09/02 01:59] ナナアニ [ 編集 ]

あら~珍しいショットだわね
こんな風にテンちゃんがう~たんに甘えるところ
初めて見たかも~
う~たんの冷静な突っ込みに
ついつい自分が年下だと思っちゃったのかな(笑)
それにしても、チョッカイ出すのが手じゃなく
足からって言うのも個性的よね(^^;
[2011/09/02 09:13] ナナのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1331-eee9dd2a