09 12 11










   今まで愛猫の為に購入した物で一二を争うくらいの人気なのが
   猫型爪研ぎです。


   誰かが乗っていて下りるとすぐに待ってました!とばかりに
   誰かが乗っています。
   残念なことにジュニアには気に入ってもらえず1度も
   乗っているところを見たことがありません(>_<)


 
11 9 2 1


   ただいまうたが占有なう♪


11 9 2 2


   うたは猫型爪研ぎのおしりにあたる部分の曲線に
   あごを乗せてくつろいでいることが多いようです。


   何気に目をそらされました(苦笑)


11 9 2 3

   順番待ちのテトゆー
   友情出演のジュニア(≧~≦))ププッ



   久しぶりに更新しました♪→『こちら 』





         『次はてんたんやで』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/09/02 11:20] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(9)

行列ができる物が1つでもあるって羨ましい♪
次の順番はテトーちゃんか^^
けど油断しない方がいいよ~
早い者勝ち~って後ろから来る子だって居るんだから(爆)
テトーちゃん何気にジュニアくんとシンクロしてる☆
[2011/09/02 12:55] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/02 13:04] - [ 編集 ]

うちに置いてる爪とぎも
レオンがベッドとして利用してます(^^ゞ
ガリガリラウンジは順番待ちですよ~。

うたちゃん、めっちゃ寛いでますね♪
[2011/09/02 18:32] イヴ [ 編集 ]

行列ができるくらい大人気なんて、飼い主冥利に尽きますね~。
順番待ちというか、ジュニア君以外は
虎視眈々と狙っているというか
けん制しあっているような表情ですが・・・(笑)

↓テトーちゃんがうーたんに甘えてるのってビックリ!
ゆぱくんが来てからお姉ちゃんキャラが板についたのかしら?(^^)
[2011/09/02 19:15] さんかくや [ 編集 ]

4ニャンが、そろってお写真に納まっていて・・・
ほど良い距離間が、イイですね~(^^)
うふっ、うたちゃんの何気に目をそらした所も・・・
また、可愛い~~~(^^)/

[2011/09/02 19:40] tomo [ 編集 ]

ー ̄)"b"チッチッチッ yamamiおねえちゃん、これじゃあ、どこがにゃんこのオチリか頭かわかんないにゃあ!
ベッドにもなっちゃう人気のツメとぎ、いい感じなのにゃあ♪
[2011/09/02 20:02] Gavi [ 編集 ]

こんばんは。

みんなそばで寛いでるのかと思ったら、順番待ちなんですね。

可愛いな。
[2011/09/02 23:28] sskショー [ 編集 ]

順番待ちなんて嬉しいですね~☆
うーたん、なんか違う生き物になっている様な(笑
横目がかわいいですね~♪

うちのジョーは爪とぎで爪を研がないので、
これは買うかどうか迷っていました。
こう見ると、ベッドにもいいですね~♪
でも、ジョーはジュニアくんに似ているから、NGになるかもしれないなぁ・・・・
結局一番欲しがっているのは、私なんでしょうね(笑



[2011/09/03 16:17] そばかすクルル [ 編集 ]

私もシュリさん抱っこしてちょっと並んだろかな(*^。^*)
シュリが出来ないこと、それはもう永遠のテーマの爪とぎを爪とぎでやるということ……
こればっかりはね、教えることが出来ませんでした、とゆ~か、よくよく考えたら教えたことがない(^_^.)
順番待ちまでして気に入ってもらえるもんがあるってよかですなぁ♪ じゅにっちはもうあのソファーでの雪崩れがあるから、、、ね(*^^)v
[2011/09/03 19:17] しゅりっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1332-58ef12de