09 12 11










   昨日は午後からのマンションの総会と
   実家での夕飯作りで1日が終わってしまった(>_<)


   大阪市内は大して台風の影響もありませんでしたが
   みなさんは大丈夫だったでしょうか?



11 9 4 1


   ジュニアはよくソファーの下でくつろいでいることがあります。


11 9 4 2

 
   これでくつろいでいるそうな。


11 9 4 3


   今年はお気に入りのベッドができたからかジュニアの
   お得意の雪崩を見ることもなく夏が終わってしまいそうです。



11 9 4 4

   あっ!おくつろぎのところを邪魔してすいまへん(汗)





         『お休みに訪問ありがとうございます♪』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/09/04 13:26] ジュニア | TB(0) | CM(12)

そうですよね、ジュニアくんっていつもたれてるイメージ(笑)
手がまいどになっててかわいい(^-^)

[2011/09/04 14:45] たれにゃんこ [ 編集 ]

じゅんたん細いなぁ。一番年上のお兄ちゃんなのにメタボじゃないのがすごい。
yamami母さんに似たのかな。
[2011/09/04 17:23] みるほ [ 編集 ]

そちらは台風の被害なくってよかったのにゃあ!
まだあちこちで雨さんすごく降ってるよね・・・

ジュニアちゃん (* ̄m ̄)ウフッるくるりんわっかのお手々がすっごぉぉぉくかっわいいのにゃあ♪
[2011/09/04 20:42] Gavi [ 編集 ]

台風、なんだか速度がものすごーくゆっくりでしたよね?
大阪のほうは大きな被害がなかったという事でよかったです。
ソファーの下はジュニアちゃんの特等席!?カメラ目線が可愛いですっ(〃∀〃)
[2011/09/05 00:46] amiyan [ 編集 ]

こんばんは。

被害はなかったけどのろのろでしたね。

公園にいつ行こうかと迷いました。

ジュニア君、ソファーに足をつけて冷たくて気持ちいいのかな。
[2011/09/05 01:15] sskショー [ 編集 ]

やっぱ毛色が違うだけで
表情とか寛ぎ方とか小鉄にそっくり(笑)
目が似てるのよね♪
一度ジュニア君と小鉄並べてみたいわ~(笑)
台風、関東も拍子抜けする感じでした
時折バケツをひっくり返したような雨も降ってたけどね(^^;
今回は紀伊半島の方が酷かったみたいですね


[2011/09/05 10:08] ナナのママ [ 編集 ]

ジュニアちゃん、リラックスしてますね~(^^)
とってもキレイなオメメと、毛並みですぅ~♪
さすが、美男子ちゃんです(^^)/
[2011/09/05 11:11] tomo [ 編集 ]

そちらも大きな被害がなくってよかった。
こっちも雨風は強かったけど被害はありませんでした。
でもかなり被害をもたらした台風だったみたいですね。

ジュニアくんリラックスしてますね♪
まったり休日最高ですね☆
[2011/09/05 14:08] 桃とらマン [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/05 14:11] - [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

★たれにゃんこ様
>そうですよね、ジュニアくんっていつもたれてるイメージ(笑)
 でしょう(笑)飼い主ですらそう思ってます。
今年の夏はずっとベッドで暮らしていました。

★みるほ様
>じゅんたん細いなぁ。一番年上のお兄ちゃんなのにメタボじゃないのがすごい。
 5キロは超えているんだけど骨格か大きいからか細いです(>_<)
年齢的に太ももあたりの筋肉がちょっと落ちてきたかも(汗)

★Gavi様
>まだあちこちで雨さんすごく降ってるよね・・・
 大阪も今日も振ったり止んだり(>_<)
地球がちっとも落ち着いてくれないね。

>ジュニアちゃん (* ̄m ̄)ウフッるくるりんわっかの
お手々がすっごぉぉぉくかっわいいのにゃあ♪
 これね、ジュニアのくせみたいなもんなの。
いつもこのスタイル(^_^)!
[2011/09/05 15:19] yamami [ 編集 ]

★amiyan様
>大阪のほうは大きな被害がなかったという事でよかったです。
 急に雨が降り出したり止んだりで変な天気のまま
台風も通り過ぎたようです。

>ソファーの下はジュニアちゃんの特等席!?
 近頃はダンナが座っているとゆぱも
ジュニアのマネをして同じような格好をしている時も
ありますがジュニアほど脱力系ではありません。
年期の問題かな(笑)

★sskショー様
>公園にいつ行こうかと迷いました。
 そうですよね。
雨が降っている時には外猫達には雨宿りしてて欲しいけど
誰も来ていなかったらお腹が空いているだろうなって
思うでしょうし迷って当たり前ですよね。

★ナナのママ様
>やっぱ毛色が違うだけで
表情とか寛ぎ方とか小鉄にそっくり(笑)
 初めてこてっちゃんを見た時に言ったでしょ~
クネクネっぽいところもそっくり♪

>台風、関東も拍子抜けする感じでした
時折バケツをひっくり返したような雨も降ってたけどね(^^;
 大阪は久しぶりに台風の影響を受けた感じだったけど
それでも市内はなんの被害がないんだからありがたいわ。
[2011/09/05 17:28] yamami [ 編集 ]

★tomo様
>ジュニアちゃん、リラックスしてますね~(^^)
 ジュニアは脱力系なのでどこにいても
リラックスしているように見えます。

>さすが、美男子ちゃんです(^^)/
 美男子だなんてありがとう♪

★桃とらマン様
>でもかなり被害をもたらした台風だったみたいですね。
 今回の台風は被害が大きかったですね。
テレビを見ていても怖くなりました。
愛猫にリラックスされているとこっちまで
癒されますよね。
[2011/09/05 17:42] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1333-8a1bfcb8