09 12 11










   “シュニジュニ写真館” “てんてん写真館に続き
   今日はうったん写真館です。



   これは反則やろ~!と言われるのは覚悟の上でまずは
   こちらから(≧~≦))



11 9 6 1 (1)


   それでは近頃のうたで始まり始まりぃ♪


11 9 6 1 (2)

11 9 6 1 (3)

11 9 6 1 (4)

11 8 29 2 (5)

11 9 6 1 (6)

11 9 6 1 (7)

11 9 6 1 (8)

11 9 6 1 (9)

11 9 6 1 (11)

11 9 6 1 (12)

11 9 6 1 (10)


   1枚目以外、クリックすると別窓で大きくなります。

   お付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m





         『つぎはゆーくんでしゅ』   by-ゆぱ

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/09/08 11:17] うた | TB(0) | CM(9)

きゃ~、うたちゃん・・・ラブリー(^^)
子ニャンコうたちゃん、も~ノックアウトですね♪
うたちゃん、最高~~~(^^)/
[2011/09/08 13:14] tomo [ 編集 ]

一枚目の写真はやっぱ反則よね~
でもこれだけ可愛いと許しちゃうけどさ(笑)
子猫の頃はみんな可愛いけど
こんなに可愛く撮れた写真は我が家にはないかも~
やっぱ被写体の問題?それともカメラの性能かな(^^;
9枚目の目を閉じてるう~たん、
一瞬さくらかと思うくらい似てるわ~
ま、顔を見る前に太さで違いは明らかだけど(笑)
[2011/09/08 14:56] ナナのママ [ 編集 ]

1にゃん特集は私もやります(笑)
みんにゃが主役だから特集だってなきゃいけませんよね♪

[2011/09/08 15:40] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

★tomo様
 こ~んなに小さかったんです(^_^)
我が家に来た頃はまだ自力でオシッコもできず
ほ乳瓶生活でした。

★ナナのママ様
>一枚目の写真はやっぱ反則よね~
 やっぱ反則よね~(笑)

>こんなに可愛く撮れた写真は我が家にはないかも~
 うたは小さい時からカメラ目線をくれてたから
意外とピントを合わせて撮りやすかったの。
ゆぱはカメラを向けると逃げてたから本当に少ない(>_<)

>9枚目の目を閉じてるう~たん、
一瞬さくらかと思うくらい似てるわ~
 さくらちゃんも目を閉じている時って
ギュッ!と力を入れて閉じている感じよね!?
そんなに力入れんでもって突っ込みたくなるよね(笑)

★にゃんずぱぱち様
>1にゃん特集は私もやります(笑)
 やってください!
1匹ずつのアルバムとしても特集を組むのっていいですよね♪
え~っと!前書きは名前の由来からなんてどうでしょう?
[2011/09/08 16:05] yamami [ 編集 ]

1枚目反則っす!
どんなお顔しててもぎゃばゆい~~~(≧▽≦)♪
ジュニテトバージョンより変顔が多いところが
うーたんだな~(笑)
[2011/09/08 20:12] さんかくや [ 編集 ]

こんばんは。

うたちゃん、可愛い。

どの表情もいいですね。
[2011/09/08 22:49] sskショー [ 編集 ]

反則ですので、yamami選手即退場です。
あ、うた選手は残ってください。

[2011/09/09 01:32] ナナアニ審判 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/09 04:44] - [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

★さんかくや様
>ジュニテトバージョンより変顔が多いところが
うーたんだな~(笑)
 もともとかわいい系でいくつもりだったのですが
今ではお笑い系になってしまってます(笑)

★sskショー様
 猫って表情がないって言われますが
一緒に暮らしていると表情が豊かなことが
よくわかりましよね。

★ナナアニ審判様
 え~~~私だけ退場っすか~!
[2011/09/09 12:39] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1335-eed47842