09 12 11










   加工した写真をうっかり自宅に忘れてしまったので
   今日は事実上“晴れたらいいね♪”は開店休業ってところでしょうか(^_^;)



うーたん11 9 6 1

うーたん11 9 6 2

うーたん11 9 6 3

うーたん11 9 6 4

   うーたん、パソコンの中やねん(笑)


   こちらは久しぶりに動画をアップしました→ 『さしすせ動画劇場』





         『ゆき&さきちゃんの動画です♪』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/09/06 11:02] 未分類 | TB(0) | CM(9)

なんか画像の画質がいつもと違う?
携帯でしょうか?
うたちゃんキョロキョロと何見てるんだろう(^m^ )クスッ
[2011/09/06 17:42] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うたちゃん、ナイスつっこみ(^^♪
パソコンの中じゃー仕方ないもんね(汗)



[2011/09/06 18:41] イヴ [ 編集 ]

なんか今日の写真っていつものと違いませんかね?
色が違うな~
今、さしすせも見て来ましたよ~(^・^)
めっちゃ可愛かったですってば☆
[2011/09/06 18:44] しゅりっち [ 編集 ]

ま~、うたちゃんカワイイ~(^^)
「こっちよ~、出ておいで~!」って言いたくなっちゃいますね♪
[2011/09/06 19:55] tomo [ 編集 ]

首の動きがフクロウさんのようで可愛い~♪
うーたんデータその辺に落ちてたら
届けてくれるのかな?(笑)
[2011/09/06 20:45] さんかくや [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ウフッ うーたんのお顔がみられましたからねー、おやすみでもうっれしいのにゃあ!

トミカタウン・・・にゃんこちゃんにはビミョーみたいだったのにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ
[2011/09/06 20:59] Gavi [ 編集 ]

こんばんは。

可愛いうたちゃんがたくさん見れて嬉しかったよ。

うたちゃん。
[2011/09/06 21:55] sskショー [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/07 04:49] - [ 編集 ]

あはは、う~たんキョロキョロしちゃって
可愛いわ~
忘れ物がPC内で残念だわ~
メモリーカードだったら届けてくれたかもよ(笑)
なんか今日のう~たん毛色が違うね(^^;

[2011/09/07 09:09] ナナのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1336-b183971a