09 12 11










   皆さんなかなか鋭いですね~
   先日の記事の写真は私のしょぼい携帯で撮ったものです。
   普段、携帯を向けられることがほとんどないので
   何とも不思議なポーズをとってくれたうたでした(笑)



11 9 7 4


   今日はきっちりと耳をたたんで寝ているテトーの顔ではなくて


11 9 7 1

 
   この足です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


11 9 7 3


   何だかウサギを想像してしまいそうな足。うさてん♪


11 9 7 2


   ひぇ~睡眠の邪魔をしているようで睨まれてしまいました(苦笑)


11 9 7 6
                         ↑ここまでの写真は別窓ですべて大きくなります。

   うさてんの横では普通の猫、寝てます(^_^)


11 9 7 7


   普通の猫にも怒られました(爆)





   今日の1枚   題:以外とウエストくびれてます。チッ!
11 9 7 5





         『仕事に出掛けてきまっす!』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/09/07 13:18] テトー | TB(0) | CM(5)

ホントうさぎさんみたい♪
テトーちゃんみたいな寝方はうちでは
見たことがないです^^
テトーちゃんのくびれにチッって(≧∇≦)ノ彡 バンバン
[2011/09/07 14:13] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うーてんじゃなくってうさてん?
って思ったらなるほど!!!
こういうことですかぁ~。
確かにこの長い足はうさぎを連想しますよね♪
ジュニアくんの冷めた表情もいいですよ~☆
[2011/09/07 19:45] 桃とらマン [ 編集 ]

そのままウサギ足を眺めていたいような、
ちょいちょいとウサギ足を触ってみたいような、
と悩んだりはしませんか?

[2011/09/08 01:13] ナナアニ [ 編集 ]

ま~、またまたカワイイ~~~(^^)
テトーちゃんのアンヨ、うさちゃんみたい♪
ジュニアちゃんの、ビロ~ンと下がったシッポもカワイイ!!
そして、テトーちゃん!!
くびれ・・・ナイスですよ~(^^)♪
[2011/09/08 09:36] tomo [ 編集 ]

コメントありがとうございます(^^)/

★にゃんずぱぱち様
>テトーちゃんみたいな寝方はうちでは
見たことがないです^^
 テトーはめったに伸びて寝ていることがありません。
そんな光景を見た時は写真撮りまくりです(^_^;)
 
>テトーちゃんのくびれにチッって(≧∇≦)ノ彡 バンバン
 椅子に座っていると苦しいのよ(>_<)
チッって舌打ちしてしまいます。

★桃とらマン様
>確かにこの長い足はうさぎを連想しますよね♪
 うさぎの後ろ足をじっくりと見たことが
ある訳でもないのですが連想してしまいます。

>ジュニアくんの冷めた表情もいいですよ~☆
 いつもこんな感じで見られています。
ってか見透かされています(苦笑)

★ナナアニ様
>そのままウサギ足を眺めていたいような、
ちょいちょいとウサギ足を触ってみたいような、
と悩んだりはしませんか?
 悩みます(^_^;)
4枚目の撮影の時、目があいたので肉球を
プニプニと触りました(^^)/

★tomo様
>ジュニアちゃんの、ビロ~ンと下がったシッポもカワイイ!!
 ジュニアは脱力系男子ですからいつもどこかの
力が抜けています。

>そして、テトーちゃん!!
くびれ・・・ナイスですよ~(^^)♪
 テトー、、、よく食べるのに細いんです。
かなり羨ましいです。。。
[2011/09/08 11:46] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1337-1011eb4b