09 12 11










   やはりうたの小さい時の写真は反則だとみなさんの意見が
   一致していた先日の記事(^_^;)
   もうそこまで反則って言われるなら
   そうよ!私は反則技専門のレスラーになるわ!←ってどこ目指してる?私・・・


   2007年11月2日 我が家にきてほやほやの写真を載せてやる~!


20071104155843_20110909121109.jpg


   450グラムだったうたも今では4.3キロ。
   嬉しい限りです。



11 9 9 1


   スクスクと成長してくれたうたが何かを見ています。


11 9 9 2


   手前に写っているテトーもガン見。

   いったい何を見ているかと言うと


11 9 9 4


   変な格好でくつろいでいるゆぱを見ていました(笑)


11 9 9 3

   変な子って・・・
   一刀両断ってこうゆうことを言うのね(汗)


 



   今日の1枚   題:踏ん張りすぎ
11 9 9 5
                   ↑友情出演。テトーのしっぽ





         『ザル重ね過ぎ』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/09/09 11:58] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(12)

うわぁ~赤ちゃんうーたん可愛すぎる~!!!
この頃からカメラ目線ができてるなんて。
さすがですね♪
今は4.3kgかぁ~。
4.3kg・・・
とらとほぼ同じ!?
えぇ~体型が全然違う気がするけど(笑)
[2011/09/09 14:06] 桃とらマン [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/09 14:19] - [ 編集 ]

あぁ~ん、突っ込んでやろうと思ったのに
ジュニア君に先を越されちゃったわ(^^;
でもめげずに突っ込むもんね~
ザル重ね過ぎやしなんで箱に入ってるねん!!
ゆぱっちの腕って案外太いのね~
なんかニギニギしたくなっちゃうわ(笑)
ドスコイゆぱっち、土俵入りしてるんか???
う~たんって年を重ねるごとに毛色が変わって来てるんだね
[2011/09/09 15:20] ナナのママ [ 編集 ]

うたちゃん可愛いな♪
反則技専門のレスラーって(笑)
おもしろい(^O^)

ゆぱちゃんの手手そんなに伸ばしてしんどくないの^^;
女の子ははっきりものを言いますからねー(汗)
[2011/09/09 19:03] イヴ [ 編集 ]

キャ~~~♪♪
ちびちびうたちゃん、カメラに流し目なんか
しちゃって~~
今もすごくかわいいけど、たまりませんね~~~♪
ゆぱちゃん、踏ん張ってますね
こっちまで肩に力が入りそう
[2011/09/09 19:41] みきぽん [ 編集 ]

うふふ・・・♪
も~~~うたちゃんには、かなわないですね~♪
うたちゃんファンには、たまらない1枚です(^^)
この写真に行って下さったyamamiさん、さっすが~!!
ゆぱちゃん、何をそんなに踏ん張ったのでしょうか?
(カワイイ~~~♪)
テトーちゃん、シッポの友情出演・・・ナ~イッス♪
[2011/09/09 19:52] tomo [ 編集 ]

反則!反則!

と騒ぎ立てれば、
もっと反則技が見れるのでしょうか。

[2011/09/10 01:21] ナナアニ審判 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/10 05:21] - [ 編集 ]

はっ!↑ナナアニ審判さんなるほど!

反則!反則~!

ゆぱくんの飛び出すお手手を見て“手羽先!”と思い
踏ん張る後姿に“寅壱!”と思ってしまったのは
私だけでしょうか(笑)
[2011/09/10 15:51] さんかくや [ 編集 ]

うきゃ~!1枚目のお写真でノックダウンされました(〃∀〃)なんて可愛いの♡
ゆぱちゃんの格好、なんだか不思議。私が真似したら確実に筋肉痛をおこすだろうなぁ(笑)
[2011/09/10 19:59] amiyan [ 編集 ]

初めまして!!v-238花姫と言います!
初めてみたブログですが、とても面白いですね~!
それにうーちゃんかわいすぎっ!(ウチュカワっ!)
これからも宜しくです!!
[2011/09/10 20:27] 花姫 [ 編集 ]

こんばんは。

小さなうたちゃん、可愛い。

ゆぱちゃん、お手手伸ばして何かの振り付けかな?
[2011/09/10 21:22] sskショー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1338-34bb52a2