09 12 11










   今日は昼から出先仕事が入っているのでサクサクっと更新です。 
  

11 9 11 1


   甘えん坊で触られるのが大好きなゆぱも少しずつですが
   落ち着いてきています。



11 9 11 2


   こんなアンニュイな雰囲気まで醸し出されるようになりました。


11 9 11 3


   引いてみると・・・


11 9 11 4


   おしりぺちゃんこで関節の柔らかい仔猫のように
   足が開いてます(*´艸`)プッ



11 9 11 5


   まだまだ大人になりきっていないゆぱでした。
   めでたしめでたし。






         『ころもやけろちからちゅよいれ』   by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/09/13 11:42] ゆぱ | TB(0) | CM(6)

大人っぽい子には大人っぽい子の魅力が
あるけど、子供らしい子にはそのままで
いてほしいですねぇ~♪
ゆぱくん、本当に大人っぽい表情するように
なったんですね。
でも後ろから見ると・・・
なんか安心しちゃいます(笑)
[2011/09/13 12:42] 桃とらマン [ 編集 ]

ぺちゃんとなった後足かわええな~♪
この姿はうちじゃ見たことないです^^;
仰向けおっぴろげは毎日見ますが(爆)
ちなみにこたろうの開きは夏限定です^^
残暑厳しい日が続くみたいなので
まだまだ見れますよ(*≧m≦*)プププ
[2011/09/13 12:59] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

あっら~~~、ゆぱちゃん可愛いらしいこと・・・♪
この後ろ姿と、あんよが・・・
実に、びゅ~てぃふる~~~(^^)/
[2011/09/13 13:58] tomo [ 編集 ]

そっか~ゆぱっちも落ち着いてきたんだね
うちのさくらも最近やっと落ち着いてきたわ
ゆぱっちと同い年だから、これくらいの年で
落ち着き始めるってことなのかな
でもさくらは時々呻りながら爆走してるけどね(爆)
このペチャンコ座り、小鉄もまだやってるよ~
スリムな子は大きくなっても出来るのかな?
このペチャンコママさん大好物なの♪
[2011/09/13 15:07] ナナのママ [ 編集 ]

こんばんは。

ゆぱちゃん、いい表情してますね。

足を開くのはショーもしますが、可愛いですよね。
[2011/09/13 23:55] sskショー [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★桃とらマン様
>ゆぱくん、本当に大人っぽい表情するように
なったんですね。
 昨年から比べてもかなり落ち着いてきてます。
いつまでも子供っぽくいて欲しいですが
ジュニテトうーを襲うのはやめて欲しいので
ゆぱの成長は嬉しい限りです。

★にゃんずぱぱち様
>この姿はうちじゃ見たことないです^^;
 うたも小さい時はしていましたが
今ではゆぱだけになりました。
人間と同じで猫も大人になると関節が
固くなるのでしょうかね?

★tomo様
>この後ろ姿と、あんよが・・・
実に、びゅ~てぃふる~~~(^^)/
 ジュニテトうーにはない足のむだ毛です(笑)

★ナナのママ様
>ゆぱっちと同い年だから、これくらいの年で
落ち着き始めるってことなのかな
 うたもそうだったけどやっぱり2歳を過ぎないと
落ち着いたって感じはないよね。

>このペチャンコ座り、小鉄もまだやってるよ~
 こてっちゃんは今でもやるんだー
ジュニアは脱力系だけどペチャンコ座りはしないわー
大人になってもする子はいるのね!

★sskショー様
>足を開くのはショーもしますが、可愛いですよね。
 ショーくんもするのですか!?
うちはゆぱだけです。
大人になってする子がいるんですね!
[2011/09/14 13:34] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1340-6ccd51f4