09 12 11










   休みなのにいつもより早い更新のyamamiさんです。おはようm(_ _)m
   と、言うのもですね、「下書きが公開されてるよ~」って
   言われて気がついたのですが昨夜から下書きで置いていたはずの
   写真が公開になっていたので急いで更新です(汗)



11 9 13 1

 
   ジュニアの顔
   「ほんまにおっちょこちょいやな・・・」って言ってる訳じゃないですよ。



11 9 13 2


   テトーの顔
   「呆れて言葉もないわ・・・」って言ってる訳じゃないですよ。



11 9 13 3


   キッチンのテーブルで微妙な距離を保ちつつ見つめ合っているジュニテト。


11 9 13 4

 
   そして猫用スペースがたくさんあると言うのに
   わざわざ出入り口で行き倒れているうたでした。






         『掃除開始だ!』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/09/11 09:22] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(8)

下書き?
しかも日付は2日も先だ。
[2011/09/11 04:30] みるほ [ 編集 ]

お久しぶりです!
コメント、ありがとうございました!!
いろんなことがあり、忙しすぎ。。。。で、本当に失礼ばかりでした。。。。!!
ゆぱちゃん、かわいい子ですね♪
みんな元気なんですね♪良かった~~!
またおじゃまさせていただきますね♪
[2011/09/11 09:51] ねこつかい [ 編集 ]

下書きが公開ww
私もたまに、まだ、タイトルしかない記事とかやっちゃいます^^
ジュニア君とてとーちゃんは見つめ合って何を思ってるんだろぉ~
対照的になっている所が面白いですね
うたちゃん、なぜか猫さんたちは、何でそこなの?ってとこにいたりしますよね^^(⌒^⌒)

[2011/09/11 10:31] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

きゃ~、ジュニアちゃん・テトーちゃん・・・
アップのお顔が、可愛い~~~(^^)
そして、うたちゃん・・・♪
うたちゃんの存在感・・・バッチリです(^^)/
[2011/09/11 15:03] tomo [ 編集 ]

テーブルの上でシンメトリなジュニアくんとテトーちゃんがなんかいいです(^-^)
あっちぃから、テーブルの上が冷たくて気持いいのかな?
[2011/09/11 15:23] たれにゃんこ [ 編集 ]

いやぁ~わかりますよ。
クリックする場所がちょっと違う
だけですもんね、公開と下書って。
私もありますよ~。
そしてやっぱり猫さんたちに呆れ
られてしまいます(笑)
[2011/09/11 19:59] 桃とらマン [ 編集 ]

こんばんは。

ジュニア君とテトーちゃん、見つめ合って可愛いですね。

行き倒れてるうたちゃんも可愛い。
[2011/09/12 00:14] sskショー [ 編集 ]

なるほど~あれは下書き状態が公開になってたのね
ふふふ、ママさんもしっかり見ちゃったわよ~
題名もなく写真の羅列だけだったから
斬新な更新だな~って思ってたのよ(爆)
ジュニア君の呆れ顔を見てると
やれやれ…って聞こえてきそうだわ(笑)

[2011/09/12 09:34] ナナのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1342-3f017538