09 12 11










   昨日はお昼過ぎから夕方まで出先で仕事でした。


DSC_0002.jpg
                                 携帯写真

   サンサンと太陽の光が降り注ぐ中で材料の確認や
   打ち合わせや上がったり下りたりとアチィったらありゃしない(>_<)
   お腹にポチポチとアセモができてしまいました(苦笑)

   そんな残暑厳しいyamami地方です。

   
   うたは毎晩、私が寝るのを待ってくれていましたが
   近頃、11時過ぎには寝てしまうダンナと寝ることが多くなりました。
   


11 9 14 1


   ダンナにピッタリと添い寝。


11 9 14 2


   暗い部屋でなかなかシャッターがおりずに苦戦していたら
   おっとっと!うたが起きてしまうそうに(汗)



11 9 14 4


   ダンナが腕をおろすと腕枕。


11 9 14 3

 
   ダンナが寝返りを打つとうたもシンクロ添い寝(笑)


   何だか羨ましいぜ!ダンナがね!チッ!





         
         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/09/14 15:01] うた | TB(0) | CM(7)

うちも私の横でたまがうたちゃんのように寝てるらしいです
(私は寝てるのでよく分かりませんが)
yamamiさんうたちゃんをダンナさんに取られた気分?(笑)
チッ!って音が今にも聞こえてきそうですよ(*≧m≦*)プププ

[2011/09/14 14:18] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

私もこーゆー事ありますー!!
愛する猫が、他の人に奪われたらむかちゅくれ!(うたちゃん風)
そしてまぁ、大変ですね~お仕事・・・。
私も、昨日上司に叱られて23時まで残業・・・。
お互いがんばりましょー・・・。
[2011/09/14 18:53] 花姫 [ 編集 ]

暑い中現場でお仕事は大変!お疲れ様でっす。

うたちゃんピッタリくっついて・・・
そりゃあじぇらすぃーだわっ!
うちの社長も気がつくと真ん中を陣取っているんですが
やっぱり人の寝返りと共に布団を侵食していくんですね。
おかげさまで過程がわかりました(笑)
ところで、旦那さんのパンイチ?にモザイクかけると
余計に超アヤシイっす(爆)
[2011/09/14 19:09] さんかくや [ 編集 ]

yamamiさん、この暑さの中・・・お仕事、大変お疲れ様です!!
熱中症に、お気を付けて下さいね!!

うたちゃん、も~たまりませんね~♪
こ~んなふうに、寝られちゃったら・・・
ご主人、イイ夢が見られそうですね~(^^)/
[2011/09/14 19:52] tomo [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/15 05:48] - [ 編集 ]

あはは、こりゃ嫉妬の炎メラメラだね(爆)
きっとシャッター押しながら
旦那の体も足で押してたりして(^^;
うたちゃんこんな風に添い寝するんだね♪
うちのニャンズはどちらもやってくれないから
ママさんも嫉妬の炎メラメラだわさ
さくらがチョッと側に来てくれるんだけど
リビングで小鉄が何か音を立てると
速攻で小鉄の方へ行っちゃうからね
我が家では小鉄とママさんでさくらの取り合いです
って、小鉄の方は迷惑がってるだけだろうけど(笑)
[2011/09/15 09:45] ナナのママ [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★にゃんずぱぱち様
>yamamiさんうたちゃんをダンナさんに取られた気分?(笑)
 その通りです!羨ましいったらありゃしない!
ダンナとしては身動きしにくいっていつも
ぼやいていますが(^_^;)

★花姫様
>私もこーゆー事ありますー!!
愛する猫が、他の人に奪われたらむかちゅくれ!(うたちゃん風)
 うーたん、おとぉたん、おこちてあげゆれ♪
4時過ぎから起こしているようです(笑)

花姫さんも猫を飼ってらっしゃるのですね!

>私も、昨日上司に叱られて23時まで残業・・・。
お互いがんばりましょー・・・。
 11時まで(>_<)
お疲れ様でしたm(_ _)m
お互い愛猫の為に頑張りましょうね!

★さんかくや様
>うちの社長も気がつくと真ん中を陣取っているんですが
やっぱり人の寝返りと共に布団を侵食していくんですね。
 横に寝ません?
人間が布団の端っこで猫が真ん中で縦ではに横になってません(苦笑)

>ところで、旦那さんのパンイチ?にモザイクかけると
余計に超アヤシイっす(爆)
 あたりです!うたが冷えないようにエアコンをつけていないので
暑くてブルーのパンイチです!色はいいって(爆)

★tomo様
>ご主人、イイ夢が見られそうですね~(^^)/
 うたが冷えないようにエアコンをかけていないので
暑いそうです。
それに4時以降は動くと起こされるので動くことも
できないそうです(笑)

★ナナのママ様
>きっとシャッター押しながら
旦那の体も足で押してたりして(^^;
 うたが反対を向いている時に思いっきり
フラッシュをたいてやりました。
ダンナ、ビックリして起きてたよ(笑)

>我が家では小鉄とママさんでさくらの取り合いです
って、小鉄の方は迷惑がってるだけだろうけど(笑)
 僕はいいからママがさくらと寝て。ってか
さくら連れってってー! by-こってっちゃん
[2011/09/15 12:19] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1343-88f6862b