09 12 11










   (ノ∀≦。)ノプププッ  
   いい写真が撮れました♪



11 9 15 1


   もちろん、ゆぱがうたに寄って行ったはずです。
   どうしてそれがわかるかと言うと・・・



11 9 15 2


   うーたんの耳が物語ってくれています(笑)


11 9 15 3


   引いて見るとこんな感じです。
  
   しあわせだなー♪






   今日の1枚   題:ソマ座り
11 9 15 4


   久しぶりにこちらも更新しました→『さしすせソマリ』





         『ゆーくんはそまりやれ』   by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/09/15 12:00] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(11)

お久しぶりです。
この前は コメントありがとう^^
今日も 更新しましたので
また 見に来て下さいね。
ビックリするかも^^
[2011/09/15 12:14] 玉ちゃん [ 編集 ]

お♪みんにゃの真ん中が少し空いてるね^^
その空いてるスペースで寝てみたいな~(^m^ )クスッ
[2011/09/15 12:35] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

★玉ちゃん様
 もう見たよ~
これからしばらく大変でしょうが頑張ってね!

★にゃんずぱぱち様
>お♪みんにゃの真ん中が少し空いてるね^^
その空いてるスペースで寝てみたいな~(^m^ )クスッ
 寝るほど空いてないので正座はどうでしょう?
ジュニアの「うざいんじゃ」って視線がもれなく頂けます(笑)
[2011/09/15 12:50] yamami [ 編集 ]

うーたんの耳が後ろ向いちゃっても
ジュニテトずが呆れた様子で見ていても
みんにゃが集まってるって幸せですね♪

ゆぱ座りはナゼ色っぽい?
クマ座りに色気がないのは・・・太さかな~(^^;

↓そうそう!布団ど真ん中でしかも“横”!(笑)
[2011/09/15 20:00] さんかくや [ 編集 ]

こんばんは。

うたちゃん、イカミミになってるけど、ゆぱちゃんと並んで可愛いですね。

ゆぱちゃんは、くつろいでますね。
[2011/09/15 20:52] sskショー [ 編集 ]

こういうときは、近づいた側が妙に
しらばっくれた顔をしているものです。
偶然ここにいるんですと言いたげな顔で。

[2011/09/16 01:29] ナナアニ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/16 04:57] - [ 編集 ]

ふふふ、どっちが後先でも
こんな風に寄り添ってる姿は見てて幸せですよね
ま、う~たんは耳で反抗してるけど(爆)
猫の耳って感情を直に表すからね~
うちの小鉄の耳もレーダーの如く動いてるわ(^^;
ソマ座りって言うんだ~
なんか上半身と下半身が別の生き物に見えるのは
ママさんだけでしょうか(爆)
何気に猫のマットが写り込んでいて
チョッと嬉しいかも~
[2011/09/16 09:10] ナナのママ [ 編集 ]

あ~いいなぁ~幸せだなぁ~
ウチも今日UPした写真に3にゃんで写っているの乗せましたが
ほぼ無理矢理っぽかったんで^^
こんな写真早く撮れるといいなぁ~
[2011/09/16 11:44] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★さんかくや様
>うーたんの耳が後ろ向いちゃっても
ジュニテトずが呆れた様子で見ていても
みんにゃが集まってるって幸せですね♪
 こうゆう時のジュニテトの視線はうたにいってます。
つかず離れずでうたを見守っているような気がします。

>↓そうそう!布団ど真ん中でしかも“横”!(笑)
 やっぱり~!あれどうしてわざわざ横に(爆)
ジンワリ足で押されたりするしね(^_^;)

★sskショー様
 ゆぱと一緒にいる時間が1番長いのはうたなんです。
でも決して仲良しではないのがおしい(笑)

★ナナアニ様
>こういうときは、近づいた側が妙に
しらばっくれた顔をしているものです。
 そうそう!ゆぱなんて寝返りを打ちながら
近寄って行ったりしています。
目線は寄って行きたい子をガン見しながら
寝返りですよ(笑)

★ナナのママ様
>ま、う~たんは耳で反抗してるけど(爆)
猫の耳って感情を直に表すからね~
 こてっちゃんもよくこの耳してるよね~

>何気に猫のマットが写り込んでいて
チョッと嬉しいかも~
 このマットはただいまテトーのお昼寝マットになってます。
はみ出ないように上手に寝てるよ~♪

★のりちゃん♪♪様
>ウチも今日UPした写真に3にゃんで写っているの乗せましたが
ほぼ無理矢理っぽかったんで^^
 ジュニアに無理矢理は通用しないので
あとジュニアがいたらな~ってことがよくあります。
後でお邪魔しますm(_ _)m
[2011/09/16 12:23] yamami [ 編集 ]

こちらでも寝返り接近目撃しました。
オジー→オバー、殿下→ボス。
オス猫界ではポピュラーな手なのかもしれません。

[2011/09/17 01:44] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1344-fcbebb7a