09 12 11










   床でくつろいでいるうたの口元がおかしいので
   近くで見てみると私の大好物の舌ちょろ状態に(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ



11 9 16 1


   これこれ♪


11 9 16 2


   と、いうことで今日は加工も何もせずにクリックすると
   別窓で大きくなるようにしました。



11 9 16 3


   飼い主のエゴですがクリックして見てやゆか~!
   って方はクリックしてみて下さいm(_ _)m



11 9 16 4
11 9 16 5
11 9 16 6


   これは↓


11 9 16 7


   普段ならピンぼけでボツになってしまう写真なんですが
   うたが赤ちゃんの時の面影が残っているので載せました。



uta11 9 16


   過去の記事から探してきました♪

   口元が昔のままだぁ~懐かしぃ♪ 


11 9 16 8

   おちまいやれ。ペロッ!


   過去の舌ちょろ→『オンパレード』





         『ピンぼけいれて73まいとったんやで』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/09/16 11:44] うた | TB(0) | CM(10)

うーたんお得意の舌チョロですね♪
可愛い~。
見てるだけでもいいけど、やっぱり
ツンツンしたくなりますね。
ほんとだぁ~面影ばっちり残ってますね!!
可愛すぎます☆
[2011/09/16 12:01] 桃とらマン [ 編集 ]

昨日は コメントありがとう。
舌ちょろって可愛い~よねぇ~
我が家は 滅多に…
いやいや 年に一度位誰かがやってるかな。昨日 コトがやってたよ。
[2011/09/16 13:05] 玉ちゃん [ 編集 ]

あっ!本当だぁ!うーちゃんベロでてる~^^
かわいい~!!いいなぁ。yamamiさん・・・。
うちの唯一の我侭猫、一愛(ひめです・・・。)は、舌ちょろしてくんないしぃ~。お散歩大好き猫ブログの
子みたいに散歩(するのはするけど・・・。)してくんないしなぁ~。うらやましーですわ。
(花姫改め華姫になったとです・・・。長文失礼っ><!)

華姫。
[2011/09/16 16:12] 華姫 [ 編集 ]

いつもコメントあろがとうございます♪

★桃とらマン様
>見てるだけでもいいけど、やっぱり
ツンツンしたくなりますね。
 写真を撮っているのでツンツンする前に
引っ込んでしまいます(苦笑)

>ほんとだぁ~面影ばっちり残ってますね!!
 口元がそのままですよね♪

★玉ちゃん様
>いやいや 年に一度位誰かがやってるかな。
昨日 コトがやってたよ。
 子猫の時の方がよくしてるもんね。
コトちゃん保育頑張ってね。

★華姫様
>あっ!本当だぁ!うーちゃんベロでてる~^^
 過去はもっと出ているんですよ(笑)

別に舌ちょろがなくいてもお散歩しなくても
一緒に楽しく暮らせたらいいじゃないですか~♪
愛猫が世界で1番!がいい♪
[2011/09/17 00:12] yamami [ 編集 ]

きゃ~~~、可愛い~~~(^^)♪
うたちゃん、赤ちゃんの時の面影が・・・♪
このお顔は、最高ですね~!!
yamamiさんの、宝物ですねっ(^^)
[2011/09/17 07:14] tomo [ 編集 ]

★tomo様
>うたちゃん、赤ちゃんの時の面影が・・・♪
 口元にしっかりと面影が残っていることに
撮った自分もビックリでした(^_^)
[2011/09/17 13:43] yamami [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ウフッ うーたんってさ、ペロリンお写真多いって思ってたら・・・
やっぱし多かったのにゃあ!
ベビうーたんもかっわいいにゃ♪
目元からお口にかけての感じ、ほとんど今とかわんないにゃ!
[2011/09/17 16:42] Gavi [ 編集 ]

うたちゃんの舌チロ本当に可愛いね。
赤ちゃんの時とまるっきり同じ♪
全部大きくして拝見しました(^^ゞ
猫ちゃんでも童顔ってあるんだよね。
羨ましいわー♪

雨は降ったり止んだりです。
当分お天気悪そうですね。

[2011/09/17 16:56] イヴ [ 編集 ]

こんばんは。

うたちゃんの舌ちょろ可愛いですね。

まんまるお目目も可愛い。
[2011/09/17 21:29] sskショー [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/18 04:29] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1345-5d3b0e6a