09 12 11










   昨日は納涼会と銘打って飲んべいが集まって深夜まで深酒・・・
   ウコンを飲んでこんな時間にやっと復活です(^_^;)
   もちろん毎朝欠かさない掃除は朝からしましたyo!
   しんどかったyo~yo!



11 9 18 1


   テトーが気持ちよさそうに日向ぼっこをしています。


11 9 18 2


   ジュニテトうーゆーの中でテトーが1番日向ぼっこが好きです。


11 9 18 4


   身体を触るとホッカホカですよ(^_^)


11 9 18 5


   そんなテトーをほっとくわけがないゆぱ。
   この後、テトーに駆け寄って馬乗りになりガブリ!



11 9 18 3

   写真撮ってたからゆぱを止めることできんでごめんね。


11 9 18 6

   ゆーくん、てんたんに謝ってきなさい!


11 9 18 8


   身体も心もホッカホカのテトーと素直に謝るゆぱの
   微笑ましい光景です。ほんまか?なんて疑問は持たないように!



11 9 18 7



   こちらも更新しました→『さしすせソマリ』





         『おかあさんのみすぎ!』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/09/18 15:56] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

馬乗り→ガブリはうちの末っ子も小麦にやります。。
ゆーくんは謝るんだねーエライッ!!

ウコンってやっぱりいい?
[2011/09/18 19:25] 弥生 [ 編集 ]

ちょ~っと久しぶりになってしまいました~(^_^;)
↓の見てない日記も今一緒に拝見して来ました♪
わははは♪ゆぱっち、おっさん座りも上手に出来る様になってまっす!(^^)!
シュリはあれ、まだ一度も見たことないからきっと出来んのですわヒヒヒッ
窓辺で燦々と日の光を浴びてる猫ちゃんの写真ってのはほんまにええですね~! 3枚目の写真なんて、テトっち、自分の頭部が自分の体に影写してま~す(*^。^*)
[2011/09/18 19:28] しゅりっち [ 編集 ]

こんばんは。

テトーちゃん、陽だまりで気持ち良さそう。

これから益々陽だまりが気持ちよくなりますね。

ゆぱちゃん、まだまだ遊びたい年頃ですね。

[2011/09/18 22:46] sskショー [ 編集 ]

テトーちゃん、気持ち良さそうですね~(^^)
ゆぱちゃん、ちゃ~んと「ごめんね」しに行ってエライ!!
ゆぱちゃん見ていると、まめを見ているようです♪
[2011/09/19 06:39] tomo [ 編集 ]

ウコン飲んで朝からお掃除するyamamiさん、エライ!
てんたん、気持ち良さそうに日向ぼっこしてるね。
でも、暑くないかい?
ていうか、9月半ばなのに暑すぎるよね^^;
ゆーくんは、てんたんに構ってほしいのかな?
素直に謝るところが、かわいい!
↓うーたん、魔女だよね。
もうすぐ4歳とは思えないベビーフェイス。めちゃかわいい♪
[2011/09/19 10:30] モカ [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

お休みだと言うのにたくさんのコメント
ありがとうございますm(_ _)m
あまり時間がないのでお返事はお休みして
今日は訪問させていただきますm(_ _)m
[2011/09/19 15:11] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1346-16e3b121