09 12 11










   みなさん、三連休はいかがお過ごしですか?

   一昨日、深酒をしてウコンにお世話になったと言うのに


11 9 19 6


   昨晩も実家から帰宅後hitomiさんと飲んでしまったYo!
   ウコンさん、今朝もありがとうm(_ _)m


   今日ももうすぐしたら実家に行く予定なので軽く更新です。


11 9 19 1


   いつでもご飯を食べられるようにお皿の前でお昼寝かと思ったら


11 9 19 2


   しっかり起きていました(^_^;)


11 9 19 4


   ヒマ~ヒマァ~と私につきまとっていたテトーも
   お昼ご飯を食べてお昼寝中。



11 9 19 3


   キモカワ顔のゆぱです。もちろん寝てます(^_^;)


11 9 19 5


   もちろんうたもチンマリお昼寝。
   休日らしいyamami家でした(^^)/






         『今夜は休肝日!』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/09/19 14:50] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

3連休、旦那は仕事だし私は風邪ひいて家で静養中です( ̄▽ ̄;)
いいな~yamamiさん!お友達と飲まれていたんですね♡
私のまわりは東京の友達以外は家庭を持っている子が多くてなかなか飲む機会がなくなってしまった…(涙)
連休最終日、どうぞゆっくりお過ごしくださいね!
[2011/09/19 16:16] amiyan [ 編集 ]

ま~、みんな可愛いお顔してネンネしてますね(^^)
その中で、ジュニアちゃん♪
オメメ、パッチリ!!
みんなを、守ってくれてるのかな~?!
[2011/09/19 19:30] tomo [ 編集 ]

こんばんは。

3連休は1日だけお休みで仕事でした。

みんながお休みのときはやっぱり休みたいなと思うこのごろです。

猫ちゃん達はまったりとしていて幸せな時間ですね。
[2011/09/19 22:18] sskショー [ 編集 ]

連日の痛飲っすか~羨ましいですね(笑)
なんて言ってるママさんも、たしなむ程度には
飲ませて頂いてますけどね♪
うちのニャンズも暇そうにゴロゴロしてたから
じゃらし振ってあげたんだけど
どうやらそんな気分じゃなかったらしく
揃って玄関へ移動して爆睡してました(^^;
しかし何だね、3日休んで3日働いて
また3日休みって…どうせなら大型連休に
してくれたら良いのにな~(笑)
[2011/09/20 09:19] ナナのママ [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★amiyan様
>3連休、旦那は仕事だし私は風邪ひいて家で静養中です( ̄▽ ̄;)
 ダンナが二連休で風邪ひいて寝込んでいました。
ダンナ様、休み返上でお仕事おつかれさまでしたm(_ _)m

>いいな~yamamiさん!お友達と飲まれていたんですね♡
 私もhitomiさん以外はほとんど下戸か家庭持ちなので
一緒に飲むことがありません。
お向かい同士だから頻繁に出来ることなんです。
住めば都って言いますがやはり地元を離れると
寂しい思いをしますよね。

★tomo様
>その中で、ジュニアちゃん♪
オメメ、パッチリ!!
みんなを、守ってくれてるのかな~?!
 だといいのですがこの日はご飯待ち(笑)

★sskショー様
>3連休は1日だけお休みで仕事でした。
 サービス業だと休みはなかなかとれないですよね。
私も若い頃は平日、休日関係なしに休んでいましたが
今は連休がありがたく感じるようになってます(^_^;)

★ナナのママ様
>なんて言ってるママさんも、たしなむ程度には
飲ませて頂いてますけどね♪
 なになに!?たしなむ程度って風邪でもひいてた(笑)

>しかし何だね、3日休んで3日働いて
また3日休みって…どうせなら大型連休に
してくれたら良いのにな~(笑)
 日本ってこんなに祭日多かったっけ?
休みは嬉しいけど身体がなまってしまって
今朝は二度寝で大慌て(>_<)
[2011/09/20 12:18] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1347-1d83389e