09 12 11










   三連休はみなさん、ゆっくりと過ごすことが出来ましたか?
   私はパソコン嫌いのジュニアの為にほとんどパソコンを
   立ち上げることなく食べているか飲んでいるか寝ているか
   実家に行っているかと大変引きこもりチックな三連休でした(^_^;)これでいいのか?



   数年前に購入したペットヘルス


11 9 20 2


   たま~にみんなの体重を計りますが


11 9 20 1


   夏場はテトーのベッドとして大活躍!
   このベッドペットヘルスの上ではテトー、かなりの確率で開ききってます(笑)



11 9 20 4


   うたも時々、乗っていますが開いていることはありません。


11 9 20 3

   うーたん、てんたんがリラックスしてる証拠やねんから
   そっとしててあげような~



11 9 20 5

   あっ、、、リラックスできてません?失礼しまーっす(汗)


   勢力をあまり弱めないまま本州に接近、上陸する恐れがある
   台風が心配ですが今のところ、大阪市内は曇り空程度。
   河川増水や土砂災害の恐れのある地域の方はくれぐれも
   注意してくださいね。






         『つるつるしてるからきらいやねん』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/09/20 11:44] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(10)

ひろ

ペットヘルスなる物があるんや~(^▽^)b
テトーがピッタリはまっててなんとも可愛い♪♪
また開きが最高やね(((o>u<)b☆=3good!!

も~見てるだけで萌え~~~~(●vωv●)ポッ 
[2011/09/20 15:35] i.LoVe.MikU [ 編集 ]

ツルツルしてて気持ち良さそうなベッドですね(笑)
テトーちゃんこのカーブが開くのに調度いいのかな?(^m^ )クスッ

[2011/09/20 17:11] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/20 18:35] - [ 編集 ]

うふっ♪
テトーちゃん、イイ所で寝てますね~(^^)
これで、ヘルスチェックはバッチリですね(笑)

[2011/09/20 20:12] tomo [ 編集 ]

うちも飲みの三連休でした~。

テトーちゃんペットヘルスにうまい事はまってらっしゃる!
まるでベッドとしてしつられられたような・・・(笑)
こんなお腹をみせつけられては
リラックスしててもモフっちゃいますよ~!(^皿^)

大雨で災害も出てる地域もあるようなので
明日の台風上陸にはお互い気をつけましょうね。
[2011/09/20 21:03] さんかくや [ 編集 ]

テトーちゃん気持ちよさそうにゃあ。
使ってないときもちゃあんとベッドになってるのにゃあ。
家のはオークションの赤ちゃん用だからさー(* ̄m ̄)ウフッ こっちはねんねのすわりがよさそうでうらやましいのにゃあ♪
[2011/09/20 21:18] Gavi [ 編集 ]

こんばんは。

テトーちゃん、ベットにするのにいい場所ですね。

寝てる姿が可愛い。

お隣なのにこちらは朝から大雨でした。

明日
[2011/09/20 22:31] sskショー [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

★ひろ様
>ペットヘルスなる物があるんや~(^▽^)b
 グラム単位で計ることができるので便利です。

>テトーがピッタリはまっててなんとも可愛い♪♪
また開きが最高やね(((o>u<)b☆=3good!!
 曲線がたまらなくいいようです(^_^)

★にゃんずぱぱち様
>テトーちゃんこのカーブが開くのに調度いいのかな?(^m^ )クスッ
 みたいですよ~だからへそ天をしている時は
寝返りがしにくそうです。
あれ?あれ?って感じでジタバタしてます(笑)
[2011/09/21 13:00] yamami [ 編集 ]

★tomo様
>これで、ヘルスチェックはバッチリですね(笑)
 飼い主は決して乗りたくないのですが
愛猫達は1~2ヶ月に1回くらい計っています。
体重増は飼い主だけです(汗)

★さんかくや様
>まるでベッドとしてしつられられたような・・・(笑)
 1~2ヶ月に1度しか使わないのでもう
ベッドと呼んでもいいかも(爆)

>大雨で災害も出てる地域もあるようなので
明日の台風上陸にはお互い気をつけましょうね。
 大阪市内は今は雨も止んで雲は厚いのですが
時折、日差しもあったり。
早く日本から通り過ぎて海の上でぐるぐる回って
欲しいですよね。
[2011/09/21 13:59] yamami [ 編集 ]

★Gavi様
>家のはオークションの赤ちゃん用だからさー(* ̄m ̄)ウフッ
こっちはねんねのすわりがよさそうでうらやましいのにゃあ♪
 赤ちゃん用もありよね!
Gaviちゃんのおもちゃだって人間用があるでしょ!?
おばちゃんは今、子供用の滑り台が欲しい!!!

★sskショー様
>お隣なのにこちらは朝から大雨でした。
 間に海があるけど淡路島も凄いことになっていましたよね。
[2011/09/22 11:48] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1348-ba14b302