09 12 11










   先日、ゆぱに取られてしまった箱のこと覚えていますか?


11 9 21 1


   あの時は上手に立てて使っていましたが


11 9 21 2


   普段は箱の中で毛繕いをしたり痒いところを掻いたり


11 9 21 3


   掃除の終わり待ちをしたり


11 9 21 4


   睡魔と戦ってみたり


11 9 21 5


   妄想にふけってみたり


11 9 21 6


   ポツンといるのに寂しそうに見えない不思議な箱です(^_^)





         『たんなるはこやん』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/09/21 12:25] うた | TB(0) | CM(10)

あはっ、イイですね~(^^)
うたちゃんが、またまったりと・・・
いつ拝見しても、可愛いですよ~~~♪
[2011/09/21 13:00] tomo [ 編集 ]

この箱はうたちゃんのお家になったかな?
ぽつんとひとりに見えるけどゆぱくんが狙ってない?(^m^ )クスッ

[2011/09/21 13:44] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

THE箱猫ですねぇ~♪
うーたん完全に一体化しているというか・・・
馴染みまくってますね。
それだけ居心地がいいのかな☆
[2011/09/21 14:46] 桃とらマン [ 編集 ]

やはり横にしてスッポリはまっているのが王道ですね。
百面相で楽しそうだけどゆぱくんがいないのか?(笑)
うちは社長も秘書も箱に入ったら
睡魔と戦う事もなく速攻で寝てます(^^;

うーたん地方は無事に台風抜けたようで良かったです。
こちらもすごい風と雨でしたがやっと静かになりました。
[2011/09/21 19:50] さんかくや [ 編集 ]

いまねぇぇぇ、ゆぱちゃんの絵が熊本のイベントに行ってますよん。
大人気だそうです!!!!!
良かったねゆぱちゃん~~~~

台風は大丈夫でしたか?
[2011/09/21 19:53] [ 編集 ]

こんばんは

うたちゃん箱でくつろいでますね。

この箱が寛ぐのにちょうどいいのかな。
[2011/09/21 21:50] sskショー [ 編集 ]

猫って箱に入ってるだけで幸せそうだよね~
たとえそれがどんなにギュウギュウだったとしても(笑)
う~たんにはその箱が寛ぎの場なんだね♪
ポツンと出来るスペースがあって羨ましいわ(^^;
台風の被害ありませんでしたか?
ママさんは散々な目に遭って疲れ果てました(><)
もう台風なんかいらん!!
[2011/09/21 22:55] ナナのママ [ 編集 ]

猫ってホンマ箱とかザルとか狭いとこでギュウギュウにねるよね~★それがまたなんとも可愛い(*^^*)
残念ながら我が家のミクはザルも箱も怖がって、入ったりはするけど、そこで寝るってコトはないから、チョット寂しい・・・(;;)

うーたん箱でくつろいで、気持ちよさそ♪♪
[2011/09/22 08:54] ひろ [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★tomo様
>うたちゃんが、またまったりと・・・
 うたは誰もいない部屋でまったりとしていたりすると
何だか飼い主の私が寂しくて抱っこして
リビングに連れて来てしまったりしてしまいます。
きっと迷惑がっていると思います(^_^;)

★にゃんずぱぱち様
>ぽつんとひとりに見えるけどゆぱくんが狙ってない?(^m^ )クスッ
 この時はゆぱはお気に入りのベランダケージで
くつろいでいました。
そうでなかったらこんなにゆっくりできません(>_<)

★桃とらマン様
>THE箱猫ですねぇ~♪
 ダンナが帰宅後、こんな小さな箱に入るの~
って言っているとスタスタと自分から入って
ドヤ顔していました(笑)
[2011/09/22 14:33] yamami [ 編集 ]

★さんかくや様
>百面相で楽しそうだけどゆぱくんがいないのか?(笑)
 ゆぱはお気に入りのベランダケージでくつろいでいました。
ジュニテトも自分のお気に入りの場所で(^_^)

>うーたん地方は無事に台風抜けたようで良かったです。
 ありがたいことに毎回、大阪市内は台風の影響を
受けることなく過ごすことが出来ています。
過ごしやすくてここから離れることができません(^_^;)

★秀様
>いまねぇぇぇ、ゆぱちゃんの絵が熊本のイベントに行ってますよん。
 熊本ですって~!ダンナの故郷です。

>大人気だそうです!!!!!
良かったねゆぱちゃん~~~~
 秀さんが丹精込めて書いてくれたからですよ!
あとでお邪魔します。
ちょっくら雑用を(^_^;)
[2011/09/22 15:28] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1349-13a0053c