09 12 11











   今日は父と一緒にクーザを見に来ました~
   たまの父親孝行です(^_^)
   家から車で5分ほど。むっちゃ近くて便利~♪
   携帯からの投稿だけどうまく更新できるかな~

[2011/09/24 11:00] お出掛け | TB(0) | CM(7)

ちゃんと更新できてますよ♪
昨日、クーザって何だろう??って思ってたのよ
シルク・ドゥ・ソレイユだったのね(^^;
お父様きっとyamamiさんと一緒で
楽しい時間を過ごせたでしょうね~
素敵な親孝行が出来て良かったね(^^)v
ちっとも実家に寄りつかないママさんとは
エライ違いだわよ(笑)

[2011/09/24 17:25] ナナのママ [ 編集 ]

こんばんは。

親孝行しないといけませんね。

私は実家にあまり帰らないので、帰るようにしないといけませんね。
[2011/09/24 22:15] sskショー [ 編集 ]

親孝行…素敵ですね(^ ^)
そういえば今週は祭日が2日もあるんですよね。
明日は連休最終日、どうぞよい1日をお過ごしくださいね!
[2011/09/24 22:32] amiyan [ 編集 ]

あーこういうの行ってみたいんですが、まだ行ったこと無いのです!
楽しそう~~~♪(≧▽≦)
[2011/09/25 15:43] たれにゃんこ [ 編集 ]

わぁ~そんな近くにあるんですか!
お父様も喜ばれた事でしょうね。
うちもすぐ近くですが、今日は実家に行って
きました。
まぁ~何するでもなくって感じですけどね。

携帯からということですが、問題なく更新
できてますよ☆
[2011/09/25 16:21] 桃とらマン [ 編集 ]

お~!親孝行!
クーザいいですね♪
シルク・ド・ソレイユ1回くらい見てみたいな~。
すご技でしたか?(^^)
[2011/09/25 17:52] さんかくや [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

今日はまとめてのお返事ですみません。

私は1994年のサルティンバンコからすっと
大阪公演があると見に行っています。
チケットの購入の時は高いな~(>_<)なんて
思ったりもしますが見る価値はあるように思います。
あまり出掛けるのが好きでない父も母が生きている時から
これだけは機嫌良く一緒に見に行きます。
自分のご褒美とか誕生日のプレゼントの代わりとか
何かきっかけを作って1度、見に行ってはどうでしょ~?
って私はシルクドソレイユの回し者か(笑)

[2011/09/26 12:32] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1352-4c0cb16b