09 12 11










   一応猫ブログなのに土日と完全に手抜きリアルタイム更新を
   させてもらったyamamiさんです。こんにちはm(_ _)m


   土曜日はお昼前から出掛けて夕方帰宅。
   日曜日は夕方から出掛けたので愛猫達とも平日以上にたくさんの時間
   一緒にいることができました。
   まぁ~平日は10時間以上お利口さんに留守番をしているので
   「あれ?今日はどこも行かないの?」とか「あれ?もう帰ってきたの!?」
   なんて顔をされているような気もしましたが(^_^;)



11 9 25 1


   リビングに置いているキャットタワーの方向を変えてみると
   うたのお気に入りになったようです(笑)



11 9 25 2


   それでいいのか?って格好で毛繕いをしたり


20110923-222733-85818400.gif


   食後もこの筒の中で顔や手のお手入れをしたりしています。


11 9 25 5


   ゆぱのお気に入りは4段重ねザルなのでこの筒に入っているうたに
   あまりちょっかいを出すことはないのですがやっぱり気になるようです(^_^;)



11 9 25 6


   ただソファーの背もたれに乗ってうたを見ているだけの事が多いのですが
   普段の行いがあれでしょ~うた的にはちっともくつろげないようです(爆)






         『おおきいタワーもうごかしたら?』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/09/26 11:28] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(9)

タワーの方向を変えただけだけどうたちゃんにとっては
新築の家みたいかな?(^m^ )クスッ
うちも連休はたっぷり愛猫達を過ごすことができたので
良いリフレッシュになりましたよ♪


[2011/09/26 12:54] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ま~~~、2ニャン可愛いですね~~~(^^)
最高ですよ~~~♪
うたちゃんとゆぱちゃん拝見していると・・・
本当、うちの「ふく&まめ」を見ているようです・・・。
モチロン、うたちゃんがふくで・・・ゆぱちゃんが、まめ。
ナンテ、失礼・・・ですね・・・(^^;
[2011/09/26 16:02] tomo [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/26 16:03] - [ 編集 ]

うたちゃんすごい器用にその○のなかで
色々してるんですねぇ~。
ゆぱくんもすごいなぁ~と思っているのか
うらやましいなぁ~と思っているのか・・・
微笑ましいですね。
でもうたちゃんとしては、そんなに見ないで!
って感じなのかな(笑)
[2011/09/26 16:40] 桃とらマン [ 編集 ]

こんばんは。

うたちゃん、快適そうですね。

ゆぱちゃんは、うたちゃんのことが気になるのかな。
[2011/09/26 22:06] sskショー [ 編集 ]

あらあら、折角お気に入りの寛ぎ場所が出来たのに
これじゃう~たん落ち着かないわね(笑)
ゆぱっち、本当は興味津々で
そこからじぃ~~~っと見ることで
無言のプレッシャー掛けてたりして(^^;
我が家もまたまたミニタワーを買っちまいましてね
益々部屋が狭くなる今日この頃です
オブジェになってるダブルハンモック、
猫部屋に移動させるかな~
[2011/09/27 09:04] ナナのママ [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ウフッ くんにゃりりんねんねちょびっと苦しそうだけどそれがまたいいんだよねー♪
模様替え、みんにゃ o(≧▽≦)oウワアイなのにゃ!
yamamiおねえちゃん、またお願いしますねー♪
[2011/09/27 09:10] Gavi [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

★tomo様
>本当、うちの「ふく&まめ」を見ているようです・・・。
モチロン、うたちゃんがふくで・・・ゆぱちゃんが、まめ。
 まめちゃんがふくちゃんを追いかけ回しているのですね♪
年の差だけではなくて遅く来た方がやんちゃになるのかな~?

★桃とらマン様
>うたちゃんすごい器用にその○のなかで
色々してるんですねぇ~。
 筒はただいまうたの部屋になっています。
ゆぱの部屋は食器棚の下です。

>でもうたちゃんとしては、そんなに見ないで!
って感じなのかな(笑)
 いつ飛び込んでこられるのかヒヤヒヤしているのかも(^_^;)

★sskショー様
 ゆぱはうたと遊びたくて仕方がないんです。
気がついたらいつもうたの近くで待機しています。
うたは嫌がっているけど(苦笑)
[2011/09/27 14:12] yamami [ 編集 ]

★ナナのママ様
>ゆぱっち、本当は興味津々で
そこからじぃ~~~っと見ることで
無言のプレッシャー掛けてたりして(^^;
 ほんと!無言のプレッシャーよ(>_<)
遊んで欲しいんだけどゆぱの遊びにみんな
ついて行けないから総スカンするでしょ~
近頃は待つことを覚えたからひたすら
出てくるのを待っているんだけどこれって
逆効果よね(笑)

>我が家もまたまたミニタワーを買っちまいましてね
益々部屋が狭くなる今日この頃です
 実は・・・・私もただいま寸法を測ってどこに置くか
検討中のタワーが(爆)

★Gavi様
>(* ̄m ̄)ウフッ くんにゃりりんねんねちょびっと
苦しそうだけどそれがまたいいんだよねー♪
 この窮屈な感じがいいそうよ~♪
とくにうたは(^_^)

>yamamiおねえちゃん、またお願いしますねー♪
 模様替えじゃないんだけどカーペットをひいたら
みんなに怪訝な顔されたよ~(涙)

★にゃんずぱぱち様
 ごめんなさぁ~い!
1番最初にコメントくださっていたのに
飛ばしてしまってた(>_<)

>タワーの方向を変えただけだけどうたちゃんにとっては
新築の家みたいかな?(^m^ )クスッ
 喜びますよ~って言っても動かせるタワーは
限られていますが(^_^;)
昨夜、ザルを片付けて箱を出しました~
これまた喜んで入っていました。
もうボロボロの箱なのに(苦笑)
[2011/09/27 16:57] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1353-72012b74