09 12 11










   我が家の愛猫達の箱好きは皆さんご存じですよね?
   あっ!通りすがりでご存じのない方はこちら→『こんな感じです』


11 9 26 1


   またクロネコちゃんがいい感じの箱を届けてくれました(笑)


ここからの写真はクリックすると別窓で大きくなります。
11 9 26 2
11 9 26 3


   物思いにふけってみたり


11 9 26 4


   ブクブク~っと潜ってみようとしたり


11 9 26 5


   まったり(か!?)とくつろいでみたり

   そんなこんなでじっくりと時間をかけて


11 9 26 6

   パウンドケーキの出来上がり♪





         『うーたんはうーたんやれ』   by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/09/27 11:10] うた | TB(0) | CM(7)

美味しそうなパウンドケーキの出来上がり♪
隙間なく詰まってて実にうんまそう(笑)
うちのこたろうやたまじゃこんがりと焦げてるみたいに
なっちゃうよ(爆)
[2011/09/27 12:39] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

確かにケーキが入っていてもおかしくない
横長の箱ですもんね!
うーたん、ふっくらしてておいしそう♪
って違った、可愛い~♪
思わず食べたくなっちゃいますよね!
ってまた違うかな(笑)
[2011/09/27 13:38] 桃とらマン [ 編集 ]

長さがちょうどいいですね~。
やたらジャストフィット!(≧▽≦)
色といい形といい、良い感じに膨らんで
こんがり美味しそうなパウンドケーキいただきま~す!

うちだったら確実に蓋閉めてみちゃうな~(笑)
[2011/09/27 20:20] さんかくや [ 編集 ]

こんばんは。

うーたん、箱にインしていいお顔してますね。

こんなパウンドケーキがあればいいなと思いましたよ。


[2011/09/27 21:35] sskショー [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/28 04:32] - [ 編集 ]

う~たん小さな箱でも
綺麗に収まるよね~見事だわ(笑)
うちのさくらは修行が足りないので
箱からいろんな部位が溢れてるわよ(^^;
顎を乗せてマッタリしてる写真が凄く可愛い♪
美味しそうなパウンドケーキ
その蓋を閉めて黒猫さんで送って~(爆)
[2011/09/28 09:28] ナナのママ [ 編集 ]

ぺとりごと

はじめまして。
ねこちゃんかわいいですね!
本当にパウンドケーキ見たい!写真、癒されます。
ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/

[2011/09/28 11:48] ぺとりごと [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1354-9a65b1ba