09 12 11











   昨日に引き続き今日はダンナ孝行。
   ご飯さんが遊びに来ている時にダンナが
   『小田和正のコンサートに行ってみたい』って話をしていて
   チケットをご飯さんがプレゼントしてくれました。
   ご飯さん、ありがとうm(_ _)m
   ダンナとコンサートなんて行ったことがないので初体験をしてきます(笑)


   この2日間、猫ブログでありながら猫の登場がありませんが(^_^;)
   明日からは通常更新させて頂きますm(_ _)m



11 9 25 なう



[2011/09/25 16:21] 出来事 | TB(0) | CM(3)

おっ、コンサートですか~!!
イイですね~♪
弾けて来て下さ~~~い(^^)v
ゆぱちゃん、ナ~イッス・・・(^^)
[2011/09/26 06:26] tomo [ 編集 ]

まぁ~ご夫婦でコンサートなんてお洒落だわ♪
写真を見てダウンタウンの浜田だと思ったのは
多分ママさんだけでしょうね~小田さんごめんよ
ママさんもオフコースの時代から小田さんの歌は大好きです♪
素敵な週末でしたね(^^)v
ゆぱっち、お留守番ご苦労様~
[2011/09/26 07:29] ナナのママ [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます。

織田和正さんのコンサートは初めてだったのですが
還暦を迎えたと言うのに元気です!
ホールを走り回ってました(笑)
“たしかなこと”
http://j-lyric.net/artist/a04a641/l0044b5.html
を生で聞いているとPiPiのことや拾った時に
ジュニアのこと、自分自身の人生のこと。
色々思い出されてダンナが横にいることも忘れて
涙が溢れていました(^_^;)
自分は行かないのに私達夫婦のチケットを
プレゼントしてくれたご飯さんに感謝です。

ちなみにママさん、確かに浜田さんに煮てるわ(爆)

[2011/09/26 12:47] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1355-16d3ba84