09 12 11










   今日は時間の余裕がないので一枚だけ・・・


11 9 28 1


   題して『ドヤ顔』





         『更新逃げすいましぇ~ん』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/09/28 15:51] テトー | TB(0) | CM(4)

こんばんは。

ほんとにドヤ顔ですね。

いい表情してます。
[2011/09/28 22:26] sskショー [ 編集 ]

ドヤ顔、と~っても可愛いですよ~(^^)
前の記事の、うたちゃんのパウンドケーキ♪
イイですね~、このパウンドケーキだったら・・・
いくらでもイケちゃいますよ~~~(^^)/

[2011/09/29 08:27] tomo [ 編集 ]

ふふふ、テンちゃん可愛いドヤ顔だわ♪
やっぱまだう~たんとテンちゃんの区別が微妙で…(^^;
思わずカテゴリーでカンニングしたママさんです(笑)
[2011/09/29 11:07] ナナのママ [ 編集 ]

まとめてのお返事ですm(_ _)m

この時はタンスの前で寝転んでいるうたを
撮影していた時でテトーがソファーの背もたれから
凄いスピードでマッサージ機に飛び乗り
そのまま私のところまで駆け寄ってきた時の顔です。
『すごいやろ~♪』って言いたげに寄って来た
正真正銘のドヤ顔です(笑)
ママさん、テトーとうたの違いは首輪があるかないかで
一目瞭然です!
まっ!うたの首輪がたまにお肉に隠れている時は
カテゴリーで(笑)
[2011/09/29 11:42] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1356-181af99b