09 12 11










   昨日はとんでもない簡単更新になってしまいました(^_^;)
   今日もお昼過ぎから神戸の現場に行く予定なので
   更新逃げ確率は非常に高くなっています(汗)
   ジュニテトうーゆーのご飯代の為に頑張らないと!!!



11 9 29 1


   うたがとっても悲しそうな顔で寝転んでいます。


11 9 29 2

   うーたん、どうしたん?


11 9 29 4


   はっΣ(゚ロ゚ノ)ノパウンドうーたんが出来上がる箱を
   ゆぱに取られてしまってる!



11 9 29 5


   うたは小さい時から取り返すとか仕返しをするような
   行動をしない子なのでゆぱが出るのを近くで待ってるようです。



11 9 29 6


   ゆぱの気持ち良さそうな寝顔からするとしばらくは
   出てくれないでしょう(^_^;)



11 9 29 7


   そのうちうたも寝てしまっていました。
   うたを押さえつける回数も少しずつ減ってきて
   この2匹はいいコンビになってきています。






   今日は2枚   題:寝ててもカメラ向けられていることわかってます。
11 9 29 3

11 9 29 8


   こちらも更新しましたm(_ _)m→『さしすせソマリ』





         『はやくうーたんにかえしてあげて!』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/09/29 11:09] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

パウンドゆーくんも美味しそう(笑)
しっぽがこぼれんばかりのチョコクリームかな♪

[2011/09/29 13:22] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ウフッ うーたんの箱とられてしょんぼりりんしたお顔と、ゆぱちゃんのきっもちよさそうなお顔が対照的でかっわいいのにゃあ♪
yamamiおねえちゃん、箱もう1ケよろそくにゃあ!
[2011/09/29 19:00] Gavi [ 編集 ]

秋の新商品、ゆぱウンドケーキですね。
うーたんより焦げ目が“らしくて”美味しそうかも(笑)
いいコンビになってきたなんて嬉しいですね~♪
うちに爪の垢を~(T▽T)

お忙しそうですが、うーたんにもう一箱!のために
(無理せず)頑張って~!
[2011/09/29 20:00] さんかくや [ 編集 ]

気持ち良さそうに寝てる顔だねー。w
[2011/09/29 22:02] goma [ 編集 ]

こんばんは。

うたちゃんはいれなくて残念だけど、ゆぱちゃんが気持ちよさそうに寝てる姿も可愛いですね。
[2011/09/29 22:55] sskショー [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

あまり時間がなさそうなのでお返事はお休みにして
お邪魔させて頂きますm(_ _)m
[2011/09/30 12:07] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1357-83bfd352