09 12 11










   な~んだか雨が降り出しそうな天気になっている大阪市内です。
   昨日、現場に行っててよかった(^_^)



11 9 30 2


   この日は私と寝る為にお布団の上でスタンバイのうたです。


11 9 30 5


   こうゆう眠たそうにしている時がチャンスです!


11 9 30 3

   さわらへんで。見るだけ(^_^)


11 9 30 6

   うんうん!ちょっとあごをあげてみて♪


11 9 30 4

   ほんとやね~♪毛が生えてきてるよ!


   8月の写真です。
11 9 30 9


   うたは子供の頃から猫ニキビ(猫の座瘡(ざそう)になりやすいみたいです。

   ジュニアもできるので心掛けて拭いてあげるようにしていたのですが
   7月の中旬はもっと小さなハゲだったのに私が自分のことで
   手一杯になった時期があり注意を怠っていたんだと思います。 
  


11 9 30 10


   8月の終わり頃にはこんな大きくなってしまっていました(>_<)
   うた、ごめんよ~



11 9 30 8


   今回は炎症はおこしていなかったのできれいなタオルを
   洗剤残りがないように洗い直して夕食後、拭きやすい体勢の時に
   拭いてあげていました。
   1ヶ月かかりましたが無事に毛が生えてきました~♪



11 9 30 7


   今は時間は決めていませんが全員、1日1回は拭くようにしています。
   そのお陰かジュニアの猫にきびも酷くなることはありません。


   そうそう!私はあごを拭く時に
   ♪アゴアゴきれいきれぃ~♪と歌いながら拭くのですが
   先日、飲みに遊びに来ていたhitomiさんが『ふふっ音痴!』って
   小さな声でつぶやきました。チッ!






   今日の1枚   題;数字が揃うとつい撮ってしまう。
11 9 30 1





         『てんたんはあごにきびにならんのにー』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/09/30 11:10] うた | TB(0) | CM(16)

うたちゃんハゲがきていに治って良かったですね♪
それもyamamiさんのアゴアゴきれいきれぃ~♪の
おかげです(笑)
その様子を歌付きで動画希望☆(*≧m≦*)プププ
(ウソです・爆)
[2011/09/30 13:21] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うーたん、あごのおハゲ、綺麗になってよかったねぇ。
やっぱり♪アゴアゴきれいきれい~の歌が効いているんだよね。
音程よりも愛情です(笑)。

ぞろ目、気になりますよね~。
[2011/09/30 14:28] おかか [ 編集 ]

うーたん綺麗に治ってよかったね。
猫の顎にきびは、職業病っていうかかなりの
子が経験してますよね。
うちもとらはしょっちゅうだし、無垢もうっすら
は経験があります。
テトちゃんはないんだ。
自分でのお手入れが難しい場所なんですよね確か。
歌いながらのふきふきタイム楽しそう♪
[2011/09/30 15:58] 桃とらマン [ 編集 ]

なぬっ^m^yamamiさん音痴とな~ヽ(^。^)ノ
えっとね、私も多分ええ勝負でっすデヘヘ
今日はコメントありがとうございました~!
もね、やっとこさブログも手を抜くくらいの訪問になって、時間は楽だけど、やっぱり逆に気は使ってしまうもんですね~(^_^.)
うたっち、あれれれ大変でしたね!シュリも過去に一度出来たからアゴニキビがどんなのかはもう分かるけど、やっぱ出来ることなら作らない様にしてあげたいものですものね…シュリなんて自分でアゴをソファーに押し付けて寝て、結局自分で潰してたとゆ~最悪な治療をご自分でなさっておられましたわ(^_^.)
人と一緒で多少は慢性化するんでしょうね、ニキビとかって…
私もシュリちゃんのアゴ、↑に書いてあるくらいのことはしてあげたりしなきゃですね"^_^"
[2011/09/30 18:26] しゅりっち [ 編集 ]

アゴ下は自分じゃお手入れできないですもんね(^^;
今までアゴにきびになる子いなかったんですが
秘書がよくできるんですよ。
地肌もモフゲも黒いもんでこれがわかりにくい!(><)
肛門腺も出すので(これも初)体質があるのかな?
うーたんはおかあさんがしっかりしてていいね~♪
歌が効いてるのかもしれないから
“音痴”の部分はスルーしておきますね!(←してない?)

北海道ツーリング行ってると距離を気にするので
よく「ゾロ目だ~!」って写真撮ってました(^^)
[2011/09/30 19:36] さんかくや [ 編集 ]

こんばんは。

yamamiさんのお布団でスタンバイ、可愛いですね。

うちのニャーも顎の下があれます。

今もなんですが、拭いてあげるようにしたいと思います。
[2011/09/30 22:38] sskショー [ 編集 ]

音痴疑惑を晴らすためにも、
♪アゴアゴきれいきれぃ~♪の歌を
ぜひ動画でアップしましょう。

[2011/10/01 02:01] ナナアニ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/01 05:42] - [ 編集 ]

う~たんあごさんきれいきれいになつてよかつたのにゃあ!
・・・(¬_¬) チラッ 家はねー・・・黒いの出てくるとおねえが黒いのだけぬいてるよ・・・
ふいてもあんましとれないからさー・・・愛がないのにゃあ。
yamamiおねえちゃん、こんどv-341あごあごきれい のお歌動画でアップするにゃ!
楽しみなのにゃあ♪
[2011/10/01 07:55] Gavi [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/01 07:59] - [ 編集 ]

うたちゃん、ヨカッタですね~♪
きっと、yamamiさんの『愛情』のお陰だわ~(^^)
しかし・・・
うたちゃんの気持ち良さそうなお顔・・・
いつまでも見ていたいお顔ですね~(^^)♪
[2011/10/01 09:46] tomo [ 編集 ]

お久です。

お久しぶりです。華姫です。
うたちゃん、猫ニキビがあるんですか!?v-12大丈夫ですか~?心配ですよぅ~・・・。
でも、治って良かったね^^
(実は私も音痴ですよ・・・。)
[2011/10/01 11:57] 華姫 [ 編集 ]

うたちゃん、顎にニキビ出来てたの~良くなってよかったね
猫ニキビってうちの子たちはできたことないけど
体質にもよるものなんでしょうかね?
あごあごきれいの唄?是非聞かせてくださいww
[2011/10/02 09:47] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

★にゃんずぱぱち様
>うたちゃんハゲがきていに治って良かったですね♪
 薬を飲ませなかったので時間はかかりましたが
何とか完治しました(^^)/

>その様子を歌付きで動画希望☆(*≧m≦*)プププ
(ウソです・爆)
 これ以上、恥をさらす訳にはいきません(爆)

★おかか様
>音程よりも愛情です(笑)。
 そうです!私の愛が勝ちました(笑)
音痴なのに友達のスナックを手伝っていた
時期があります。チャレンジャーでしょ(爆)

★桃とらマン様
>うちもとらはしょっちゅうだし、無垢もうっすら
は経験があります。
テトちゃんはないんだ。
 結構、多いですよね。
炎症をおこしたりしない限り病院には行かずに
拭いたり取ったりしてしのいでいます。
うちはテトーは1度もなったことがありません。
やはり体質なんでしょうね。
[2011/10/03 12:05] yamami [ 編集 ]

★しゅりっち様
>なぬっ^m^yamamiさん音痴とな~ヽ(^。^)ノ
 鼻歌がつぶやきに聞こえるくらい(爆)

>人と一緒で多少は慢性化するんでしょうね、ニキビとかって…
 テトーは拭かなくてもぜんぜん出来ない(今は拭いてるけど)し
体質もあると思うのよね~
ゆぱはできものはできたことないけど拭いてあげると
汚れているし。
しゅりちゃんも拭いてあげるだけでも予防になるよ。
くれぐれもノンアルコールで。

★さんかくや様
>地肌もモフゲも黒いもんでこれがわかりにくい!(><)
肛門腺も出すので(これも初)体質があるのかな?
 私は普段はステンのノミ取りクシでそっとアゴを
なぞるようにして確認しています。
初期の時はクシで黒い物が取れて酷くなりにくいですよ。

>北海道ツーリング行ってると距離を気にするので
よく「ゾロ目だ~!」って写真撮ってました(^^)
 何となく嬉しくなりますよね♪

★sskショー様
>うちのニャーも顎の下があれます。
今もなんですが、拭いてあげるようにしたいと思います。
 きれいに洗ったタオルで拭いてあげるだけでも
予防になりますよ。
濡れティッシュは絶対にノンアルコールにしてくださいね。
[2011/10/03 14:12] yamami [ 編集 ]

★ナナアニ様
>音痴疑惑を晴らすためにも、
♪アゴアゴきれいきれぃ~♪の歌を
ぜひ動画でアップしましょう。
 これ以上、恥をさらす訳にも行きませんから
(道歩けなくなる~)
動画はやめておきます。

★Gavi様>
>・・・(¬_¬) チラッ 家はねー・・・
黒いの出てくるとおねえが黒いのだけぬいてるよ・・・
ふいてもあんましとれないからさー・・・愛がないのにゃあ。
 おばちゃんもジュニアの黒いのはノミ鳥のクシで
サクサクっと取ってるよ(^_^;)
うーたんは赤くなってたから優しく拭き拭きだったのよ。

>yamamiおねえちゃん、こんどあごあごきれい 
のお歌動画でアップするにゃ!
 おばちゃんの恥はさらせないニャ~

★tomo様
>うたちゃん、ヨカッタですね~♪
 今回は薬を飲ませていないので少し時間が
かかったけどきれいに治って良かったです♪

★華姫様
 お久しぶりですm(_ _)m

>うたちゃん、猫ニキビがあるんですか!?
大丈夫ですか~?心配ですよぅ~・・・。
 小さい時から時々出ているのでマメに
拭いて清潔にしておくのが1番の予防です。

>(実は私も音痴ですよ・・・。)
 意外と音痴が多いことが今回で発覚です(爆)

★のりちゃん♪♪様
>猫ニキビってうちの子たちはできたことないけど
体質にもよるものなんでしょうかね?
 体質があると思いますよ。
テトーはぜんぜんできません。
ゆぱもブツブツにはならないですが拭くと
汚れています。

>あごあごきれいの唄?是非聞かせてくださいww
 ひっくり返ってしまいますよ~
[2011/10/03 16:07] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1358-a5eb03a4