09 12 11










   何だか急に冷え込んでいる大阪です。こんにちはm(_ _)m
   みなさんに♪アゴアゴきれいきれぃ~♪の動画をアップしよ~
   と、リクエストがありましたが全国に自分の恥をさらす訳にはいきません!
   どのくらい音痴かと言うと鼻歌がつぶやきに聞こえる程度でしょうか(爆)



11 10 2 1

   うーたん、おかぁたんはいるねんで。


11 10 2 2

   いるって~!


11 10 2 3
11 10 2 4

   や、や、やめて~!


11 10 2 7

   ん?


11 10 2 5

   おかぁたんはいるって~!


11 10 2 6

   うーたん、かえしてちょうだい。


11 10 2 8

   だからやめてー!!!





         『今日は更新逃げですm(_ _)m』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/10/02 13:48] うた | TB(0) | CM(5)

うたちゃんなりのかまってアピールでしょうか(^^;)
なんか昔々、スーファミのリセットボタンが猫の足にジャストサイズで、ゲームに夢中になってるとポチっと押されたのを思い出します・・・・(遠い目)
[2011/10/02 16:29] たれにゃんこ [ 編集 ]

うたちゃんも、いたずらしちゃうんですね~(^^)
可愛い~!って言いたいですが・・・
yamamiさんは、大変ですよね・・・(^^;
[2011/10/02 20:43] tomo [ 編集 ]

こんばんは。

うたちゃん、ガジガジするんですね。
めがねもしちゃうんだ。
見てるとかわいいけど、大変かな。
[2011/10/02 23:29] sskショー [ 編集 ]

う~たんガジガジやってるね(爆)
こりゃもうコードフェチの域だね
最近はメガネも襲ってるんだ(^^;
うちは今までにコードを齧る子居なかったわ
やっぱ猫によって興味の矛先が違うんだね
うちのニャンズは平面を見るとシャカシャカせずには
いられない性分のようです(笑)
[2011/10/03 09:31] ナナのママ [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

★たれにゃんこ様
>うたちゃんなりのかまってアピールでしょうか(^^;)
 その通りです!
普段はめったに邪魔をする子ではないのですが
かまって欲しい時に私の使っている物を落としたり
コードを噛んだりします(^_^;)

★tomo様
>可愛い~!って言いたいですが・・・
yamamiさんは、大変ですよね・・・(^^;
 コードを噛むのは小さい頃からなので
充電器の予備を置いている家は少ないと思います。
今のコードは確か8本目(涙)
せめてパソコン周辺のコードは阻止しようと思ってます。

★sskショー様
>うたちゃん、ガジガジするんですね。
めがねもしちゃうんだ。
見てるとかわいいけど、大変かな。
 意外と強い力で噛みます(^_^;)
実はパソコンの角っこも歯形がついています(汗)

★ナナのママ様
>最近はメガネも襲ってるんだ(^^;
 耳にかけるところをギューっと噛んでいます(>_<)

>うちのニャンズは平面を見るとシャカシャカせずには
いられない性分のようです(笑)
 コードを噛みきられるのがいいのかシャカシャカされて
寝不足になるのがいいのか。
どっちも困ったもんだ(>_<)
[2011/10/03 11:04] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1359-66ee01b0