09 12 11










   昨夜はリビングで行き倒れてしまって夜中にあまりの寒さに
   目を覚ましてしまったyamamiさんです(^_^;)
   ってことで写真の加工が出来なかったので
   会社で最後の愛猫写真館を更新することにしました。
   色合いがいつもと違うかもしれませんが
   末っ子のウチュカワを見てやってくださいm(_ _)m



11 10 4 (5)

11 10 4 (4)

   ここからは写真をクリックすると別窓で大きくなります。
11 10 4 (6)

11 10 4 (2)

11 10 4 (3)

11 10 4 (7)

11 10 4 (8)

11 10 4 (9)

11 10 4 (10)

11 10 4 (12)

11 10 4 (11)

11 10 4 (13)

11 10 4 (1)


   お付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m





         『万歳!4ニャンズ♪』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/10/04 12:41] ゆぱ | TB(0) | CM(6)

yamamiさんお風邪などひきませんでした?
この時期体調を崩す方が多いみたいなので(なにをかくそう私も…笑)どうぞお気をつけてくださいね。
ラストのお写真最高(〃∀〃)
yamami家の素敵な猫カフェ風景堪能しちゃいました!
[2011/10/04 18:17] amiyan [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/04 19:10] - [ 編集 ]

油断すると風邪をひく気温になってきましたね。
リビングで行き倒れはいかんですよ!(笑)
本当に気をつけてくださいね~。

ソマリの絶妙なモフモフ加減もたまらんですね!
もちろんウチュカワっす!(≧▽≦)
[2011/10/04 20:08] さんかくや [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/04 20:29] - [ 編集 ]

反則!反則!
反則技専門レスラーがでたぞー。

[2011/10/05 02:10] ナナアニ [ 編集 ]

ゆぱっち本当に男の子らしいお顔になったよね
でも時々フッと見せる表情に幼さが残ってるかな(笑)
3枚目のアンヨと4枚目のお腹ポッコリは
マニアックなママさんには萌え~ですわ(爆)
そろそろリビングでの行倒れは止めないと
マジで風邪引いちゃうぞ~~~~~
と、自分にも言い聞かすママさんです(^^;
[2011/10/05 09:42] ナナのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1361-0a9b0f1e