09 12 11










   今日から世間は三連休ですね。
   みなさん、いかお過ごしでしょうか?
   ちょこちょこと雑用があるyamamiさん。
   果たして更新はできるのでしょうか?


   休みの間、ご訪問、更新を放置状態にする可能性も
   非常に高いと思いますがそこんところは
   生暖かい気持ちで見守ってくださいm(_ _)m



11 10 8 1


   気持ちよさそうにお昼寝中のジュニア。


11 10 8 2

   ん!?だれかきた?


11 10 8 3

   いえにくるんかな?


11 10 8 4

   うちじゃないみたいや。

   ジュニアは廊下で人の気配がすると髭や耳をアンテナにして
   家族なのか宅配の人のなか同じ階の人なのかを
   足音で判断しているようです。



11 10 8 5


   そんなジュニアの判断を恐がりのテトーが緊張して見ています。
   そして我が家の訪問者だったらジュニアは起きて玄関に行きます。
   テトーはタンスの裏に隠れます(笑)






         『うーたんもみにいくんやれ』   by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/10/08 15:11] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(2)

お兄ちゃんはやっぱり頼りになるわぁ。いつもキリッとしてかっこいいイケメンだね(≧ε≦)
[2011/10/08 18:30] みるほ [ 編集 ]

ジュニアちゃん、さっすが~!!
その様子を見て、テトーちゃんも・・・エッライわ~♪
yamamiさんちは、不審者は入って来れないですね(^^)

[2011/10/09 09:53] tomo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1365-870765e8