09 12 11










   うたの近頃のブームは

   ずばり!ご飯の出前!!!


11 10 18 1


   その日によって場所は違うのですが「ご飯やで~」と言っても
   頑としてその場所から動きません(>_<)



11 10 18 2


   今日は猫型爪研ぎの上で食べるそうです。


11 10 18 3


   決して食べやすそうには見えないんだけど・・・


11 10 18 4

   すいましぇ~ん(>_<)





   今日の1枚(?)   題:食後のお手入れ   
20111016-154923-78905900.gif



   久しぶりに動画をアップ→『リニューアルさしすせソマリ』





         『ゆーくんもおすわりしてまってるでしゅ』   by-ゆぱ

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/10/18 15:43] うた | TB(0) | CM(8)

あらま、うーたん出前してもらってるの?
うちはないなぁ~。
ご飯ご飯!!
ってお皿の近くに2にゃんで集まって
きますからね。
うーたんその前のめりな体勢って食べにくく
ないのかなぁ~??
[2011/10/18 15:32] 桃とらマン [ 編集 ]

yamamiさんはうたちゃんに甘いな~(笑)
うたちゃんに出前サービスしてると・・・
ほら、末っ子がマネし始めたぞー(*≧m≦*)プププ
[2011/10/18 15:43] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

姿勢が大変そうなのに降りないのね!(笑)
そのうち気づいて「上に置いてやれ~」と言い出すかも~(^^)

↓ジュニア君のご機嫌ナナメ顔はカッコイイですね♪
今日のも渋いわ~!(≧▽≦)
[2011/10/18 19:07] さんかくや [ 編集 ]

うふっ♪
うたちゃん、イイですね~~~!!
そ~、食べるんですか~(笑)
ジュニアちゃんの冷静な視線が、またナイス(^^)
[2011/10/18 19:49] tomo [ 編集 ]

こんばんは。

うたちゃん、ご飯を出前してもらってるのですね。

甘えん坊さんですね。
[2011/10/18 21:56] sskショー [ 編集 ]

うちも出前やってるよ~
特に小鉄は出前の常習ですから(笑)
こともあろうことか、ご飯出すと逃げてくことがあってね
ママさん茶碗持って追いかけてます(爆)
ご飯見て逃げる猫なんて初めてだわ(^^;
う~たん、せめて爪とぎからは降りようね~
[2011/10/18 23:02] ナナのママ [ 編集 ]

うちのボスのブームは
「抱っこしてご飯のとこまで連れてって」です。
おたがい甘やかすにもほどがありますね。

[2011/10/19 01:38] ナナアニ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/19 05:04] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1373-ba30c033