09 12 11










   今日の予定の記事を書いている最中に全部消えてしまいました(>_<)
   お昼から出掛けるので書き直す時間もない(涙)

   ってことで休みじゃないけど平日動画劇場に変更(^^)/


   
   お昼寝中のうたです。
   お母さんのおっぱいを飲んでいる夢でも見ているのでしょうか?
   私の声が思いっきり入っているので無理矢理、音楽をいれました(^_^;)





   携帯の方は→『こちら』





         『やっつけ更新ですみませんm(_ _)m』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/10/19 11:29] 動画 | TB(0) | CM(8)

うーたん可愛い♪
よく寝顔の観察してるけど、こういうの
みたことないなぁ~。
確かにお口が動いてて、ほんと赤ちゃん
みたいですね。
いい夢見てるんだろうな☆
[2011/10/19 12:53] 桃とらマン [ 編集 ]

ベロをウニウニ動かしながら寝てるの?
うたちゃん可愛すぎです(*^-^*)

[2011/10/19 12:54] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

途中で記事が消えちゃうだなんて…!
でもでも、お昼寝動画にと~っても癒されました(〃∀〃)
なんて可愛い寝顔♡

[2011/10/19 16:18] amiyan [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/10/19 22:13] - [ 編集 ]

いや~ん、うたちゃん♪
可愛すぎます~~~(^^)

[2011/10/20 10:51] tomo [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/10/20 11:26] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/10/20 11:26] - [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます♪

やっつけ更新にわざわざコメントをくださって
本当にありがとうございますm(_ _)m

うたは寝ている時によく夢をみるようで
寝言を言ったりお母さんのお乳を
飲んでいるような舌でチュッチュと音を
たてたりしています(^_^)
まだまだおこちゃま要素が残っているにでしょうか(^_^)?
こんなうたをかわいいと言って下さりありがとうございます♪

今日は今から現場仕事です。
まとめてのお返事で申し訳ありませんm(_ _)m

[2011/10/20 11:27] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1376-cfc08180