09 12 11










   ジュニアは他の子と比べてかなりこだわりも強いし
   慎重なとことがあります。


   カーペットを新しくすると慣れるまで上を歩こうとしません(^_^;)
   おもちゃも子供の頃から好きな物以外は見向きもしません。
  

   そんなジュニアがやっと! 


11 10 22 1

 
   猫型爪研ぎを購入してほぼ3ヶ月。


11 10 22 2


   今まで見向きもしなかったのにちょこんと乗っていました。


11 10 22 3
11 10 22 4


   これからみんなと取り合いをしながら使ってくれたらいいな~♪
   なんて思いながら同じような写真を何枚も撮ってしまいました(^_^;)



11 10 22 5

   すいまへぇ~ん(汗)


   カメラ嫌いのジュニアに怒られてしまいました。
   そしてこの日以来、1度もジュニアが乗っているのを見たことがありません。
   こだわりが強く慎重だけではなくて気まぐれなところもあるようです(苦笑)
   





         『更新逃げですm(_ _)m』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/10/23 15:01] ジュニア | TB(0) | CM(5)

おっジュニアくんが乗ってくれたんですね!
どうせならみんなに乗ってもらいたいですもんね。
でもこれっきりかぁ~。
気まぐれな感じが猫っぽくっていいな♪
[2011/10/23 21:35] 桃とらマン [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
いつも楽しく拝見しております。
ジュンタン、相変わらずカッコいいですね!

[2011/10/24 00:58] MIKO [ 編集 ]

代弁

これの上に乗ると、カメラでたくさん撮られてしまう。
だから見られないようにこっそり乗ろう。

[2011/10/24 01:11] ナナアニ [ 編集 ]

おぉ~ジュニア君が爪とぎに乗ってる♪
うちの小鉄も慎重だったけど
今じゃ爪とぎに入り浸ってるわよ(爆)
ジュニア君、上に乗るのも良いけど
側面に沿って寝たり枕にしたり
色々出来て楽しいでしゅよ~と
うちの小鉄がいってるよ~♪
[2011/10/24 09:09] ナナのママ [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

★桃とらマン様
>どうせならみんなに乗ってもらいたいですもんね。
でもこれっきりかぁ~。
 猫の為に購入した物をみんなで使ってくれると
嬉しいですよね~
そうはいまないところがやっぱり猫(笑)

★MIKO様
 お久しぶりです♪
よかった~お元気に頑張っていらしたんですね!
大いに読み逃げ大歓迎です!
元気にいらしたことがわかって本当に嬉しいです(^_^)

★ナナアニ様
 そうか~私のいない時にこっそりと乗っているのか・・・

★ナナのママ様
>うちの小鉄も慎重だったけど
今じゃ爪とぎに入り浸ってるわよ(爆)
 慎重さでいくとジュニアの方がかなり上かも(>_<)
模様替えは平気なので新しい物を購入すると
本当に不機嫌な顔してるし(苦笑)

>色々出来て楽しいでしゅよ~と
うちの小鉄がいってるよ~♪
 こてっちゃん、あの爪研ぎの使い方を
熟知してるよね(爆)
[2011/10/24 11:27] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1377-961f6a9b