09 12 11










   更新逃げの昨日の記事
   ジュニアがこだわりが強く慎重と書きました。



11 10 24 1


   9年3ヶ月と26日。一緒に暮らしてそう思っているのです。


11 10 24 2


   こだわりが強いせいで少しの変化でも吐くこともあり


11 10 24 3


   とても慎重なので自分が安全だと思うキャットタワー以外には
   決して登ろうとしないのに



11 10 24 4


   どうしてこんな所に顔を突っ込んで爆睡ができるんだ・・・

   猫って不思議(^_^)


   今日の写真はクリックすると別窓で大きくなります。





         『しょこうごくれ。あぶないれ』   by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/10/24 11:00] ジュニア | TB(0) | CM(6)

うちは「こだわり」は皆無です(爆)
自由気ままというか何と言うか^^;
ジュニアくん?そこもこだわりなの??(笑)
[2011/10/24 12:29] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ジュニアくんととらって似てるのかな。
一緒に暮らしているのもとらは10年なので近い!
こだわりあり、慎重派、結構吐き易い。。。。
この辺も似てます。
時々見せる冷たい視線?
なにやってるんだか・・・
みたいな表情も似ている気がします(笑)
違うとこもあるんだろうけど、共通点は多いかな♪
[2011/10/24 14:36] 桃とらマン [ 編集 ]

きゃ~、ジュニアちゃん可愛いですよ~(^^)
きっと、この隙間の角度が、慎重なジュニアちゃんにピッタリ!
・・・だったのかしら~!(ナ~ンテ・・・)
でも、そんな所も・・・可愛いですよね~(^^)♪
[2011/10/24 15:42] tomo [ 編集 ]

ジュニ~かわいい(*^^*)
なんかほのぼの~☆
写真の載せ方がオモロくて笑った~♪♪
最高です!!!
[2011/10/24 16:56] ひろ [ 編集 ]

あはは、ってことはyamamiさん手作りケージは
ジュニア君からしたら安全性を認めてないのね(爆)
同じ神経質でも、ジュニア君は吐いて
小鉄は禿げてと不満の現れ方が違うよね
まぁ、どっちも困ったもんだけどさ(^^;
それにしても、安全性を認めていないケージの下に
頭を突っ込んで寝るって
ジュニア君ってば意外にチャレンジャーなのね(笑)
[2011/10/24 22:54] ナナのママ [ 編集 ]

こんばんは。

猫ってそういうところがまた可愛いのですよね。
[2011/10/24 23:57] sskショー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1378-61880413