09 12 11










   ジュニテトうーゆーは私が帰宅後、ご飯を食べて
   オシッコ&ウンチを済ませオシッコハイやウンチハイを
   楽しんだ後、みんなそれぞれお気に入りの場所で一眠りします。



11 10 25 1
11 10 25 2


   アゴ乗せがあまりにも可愛くて写真撮りまくり(^_^;)


11 10 25 3


   うたが寝ている顔を見るといつも思うのですが
   ぺしゃんこ(笑)



11 10 25 4


   そして   


11 10 25 5
11 10 25 6


   ちょっと受け口っぽい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


11 10 25 7


   ふぅ~この顔に癒される♪←親バカっすね(^_^;)   


   今日の写真はクリックすると別窓で大きくなります。





         『よっしゃ!仕事するぞ!!!』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/10/25 11:15] うた | TB(0) | CM(7)

ほんとだ(笑)
いつもよりぺちゃんこに見える♪
下あごがちょっと前に出てるからつぶれちゃって
見えるのかな~。
なんにしても可愛い☆
熟睡してるみたいだけど・・・・
なでなでしたくなるなぁ~。
[2011/10/25 13:55] 桃とらマン [ 編集 ]

うたちゃんの寝顔、かわいいですね~~♪
これは私も激写しまくりますね!
角度変えたり引いたり寄ったり♪
とっても癒されました~
[2011/10/25 17:21] みきぽん [ 編集 ]

オシッコハイ&ウンチハイは秘書しかやらないんですが
そうかあれ楽しんでんのか~!と目からウロコ(笑)
これからは走る姿につけるセリフが
「うおー!」じゃなくて「きゃはは!」になりそう(^m^)

この寝顔は最高ですね♪
添えられてるお手手がこれまたたまらん!(≧▽≦)
[2011/10/25 20:05] さんかくや [ 編集 ]

チョッと受け口っぽいに爆笑しちゃったわ(笑)
言われてみれば…チョッとそうかな(^^;
でもそれもチャームポイントよね♪
それにしても猫の寝顔ってどうしてこんなに可愛いのかしら~
うちのさくらのオヤジ寝顔でさえ可愛く見えるもんね(笑)
[2011/10/25 21:54] ナナのママ [ 編集 ]

また騙されましたね。
1番大きいボスも実は商品ではないのです。

ぺしゃんこなのはきっと
受け口から魂が抜け出ているからでしょう。

[2011/10/26 02:01] ナナアニ [ 編集 ]

この寝顔だけで一週間は頑張れるね。
[2011/10/26 09:32] うたえちゃん [ 編集 ]

ホントにゃんこの寝顔って癒されますよね~
どんな疲れも吹っ飛び~ですよね^^
そして、その寝顔見ながらお昼寝する醍醐味は最高なんだなぁ~

[2011/10/26 14:59] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1379-6465faaf