09 12 11










11 10 27 1


11 10 27 2


   ・ ・ ・


11 10 27 3


   お手上げ(汗)

   なんて言ってられません(^_^;)
   ジュニア達のご飯代の為にも頑張ってきまっす!



   今日の写真はクリックすると別窓で大きくなります。





         『うーたんらってがんばってねゆれ』   by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/10/27 10:00] ジュニア | TB(0) | CM(4)

お手上げにあしあげ・・・
もうやる気なんか出やしましぇ~~ん(爆)
なんて言ってたらにゃんずのご飯代が
稼げないから頑張りましょうね(^m^ )クスッ
[2011/10/27 16:24] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

足あげはとらの得意技だから良く見るんですけど
お手上げ~はあんまり家では見ないかも。
幽霊ポーズの方が多いかな(笑)
お手上げすると、ジュニア君の首?部分の毛色が
違うのがはっきり見えるんですねぇ~。
可愛い♪
[2011/10/27 16:40] 桃とらマン [ 編集 ]

ジュニアくん見事なお手上げ!(爆)
yamamiさんの心情を代わりに表現しているのね?
このお手上げっぷりは大変そうですが
頑張って乗り切れますように!(・ω・´)
[2011/10/27 19:48] さんかくや [ 編集 ]

こんばんは。

お手上げに足上げ、yamamiさんの気持ちを表してるのかな。

お仕事頑張ってくださいね。
[2011/10/27 22:17] sskショー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1380-a11c5a71