09 12 11










   10月の後半から急に忙しくなってほとんど更新逃げだったのに
   毎日、心温まるコメントを残してくださって
   本当にありがとうございますm(_ _)m
   10月を乗り切ったら少しは楽になるかな~
   なんて思っていたけど今年も後、2ヶ月やん(>_<)
   今度は2011年を乗り切る為にまっしぐらに
   突っ走らないといけないようです(汗)
   でも、ジュニテうーゆーにかかる費用は全て私が
   捻出しているのでここはもう一頑張りでっす!



11 11 1 1


   ゆぱは毛色のせいなのかカメラを向けると
   目を細めるせいなのかなかなかかわいい写真を撮ることだできません。



11 11 1 2


   う~~~ん、、、今回もまた普段のかわいいゆぱを
   撮る事ができないな~なんて思いながらも少し
   アンニュイなゆぱを撮っていました。



11 11 1 3


   あらっ!?こうして見てみると目を細めていても
   かわいいじゃない♪



   知り合いと猫の話をしたりしていると
   「うちの子達ってみんなそれぞれ個性的でかわいいねん♪
   なんでこんなにかわいい子ばかり揃ったんやろ~♪」
   なんて親バカどころか人としておバカを炸裂していますが
   うちの子1番!って思って暮らしている方が楽しいですよね(^_^)
   私はこの子達との暮らしを目一杯楽しむ為にも
   これからも親バカ炸裂です(笑)
   


   写真をクリックすると別窓で大きくなります。





         『だからっておとうさんにまでいわんでも・・・』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/11/01 10:36] ゆぱ | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/01 12:34] - [ 編集 ]

親バカって楽しいですよねー(笑)
生涯親バカで生きていく所存です(爆)
もちろんyamamiさんもでしょ?^^
[2011/11/01 14:01] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

親バカ万歳だよ~
だって、どうみたってうちの子が一番かわいいもん(爆)
ま、そう思ってるとニャンズもママさんも幸せだからね
ママさんもこれからも振りかえることなく
親バカ街道を突っ走る所存です(^^)v
ゆぱっち可愛いよ~
ソマリって目がチョッと吊目っぽいのかな?
でもママさん好きだな♪
[2011/11/01 14:11] ナナのママ [ 編集 ]

親バカでいいんですよ~。
猫はみーんな可愛いけど、やっぱりわが子は
特別。
みんなそう思っているんじゃないでしょうか?
ゆぱくんまったりしているはずなのに、表情が
結構凛々しい!
かっこいいなぁ~♪
うちのとらだったら、ほげぇ~顔になってるで
しょうからね(笑)
[2011/11/01 14:33] 桃とらマン [ 編集 ]

うんうん、ゆぱちゃんもみなニャンもほんと可愛いもん!
胡散臭そうなんて絶対思わないよっ!(笑)
って、姉さんが、あの4ニャンズほど可愛い子達は居ないってうはうはしてるの、バレてたんだ~(o^艸^o)
ゆぱちゃんが乗ってるの、これはあの猫爪とぎだよね!
ぷぷぷ、降れば土砂降りだね♪

yamamiはん、ありがとー(^^)

んのぉぉぉぉ久しぶりでぇぇっす(^O^)/
すみません、今日はGOGOに来て下さってたんですね!
コメントありがとうございました☆
忙しかったんですね…お疲れ様です!
私もね、10月は今年一番の忙しさでした(-_-)
うんうん♪親ばかが存在してないとペット社会は
成り立たないですものね(^-^)
私もシュリさんのお陰で親ばか社会の仲間入り♪
ず~っとそうやってその世界で生きて行きたいです(*^_^*)
今年も本当あと少しになりましたね。
お互い風邪とか引かん様気を付けて今年を
過ごしましょうね☆
[2011/11/01 19:33] しゅりっち [ 編集 ]

うちの子1番、人はそれを『ウチュカワ』と呼ぶ。

[2011/11/02 01:44] ナナアニ [ 編集 ]

「うちの子可愛いのよ~」
「そうそう、うちの子も可愛いのよ~」
と微妙に平行線をたどる・・・それが親バカ!(^^)
ゆぱくんもカメラだめですか~。
せっかくだから満面の笑顔を撮りたい・・・
と思っても思い通りにいかないのがニャンコですね。
そこもウチュカワ!(笑)

今年は年末に向けてすでにギューギューのようですが
お体に気をつけて乗り切ってくださいね!
[2011/11/02 20:35] さんかくや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1384-c5774048