09 12 11










   2007年11月2日   


11 11 2 1


   我が家にうたがやってきました。
   手のひらサイズだったうたも今日で4歳。



11 11 2 (3)


   かわいくて


11 11 2 (2)


   マイペースで


11 11 2 (1)


   意外と頑固で


11 11 2 (5)


   おちゃめで


11 11 2 (4)



   甘えたのうた。


11 11 2 (6)


   毎日、うたが楽しければそれでいい。
   来年のうちの子記念日も元気に迎えようね♪
   





         『今日中に間に合った(^_^;)』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/11/02 23:46] うちの子記念日 | TB(0) | CM(15)

うぉー、反則!反則ー!
じゃなくて、4歳の記念日おめでとうございます。
5年目も楽しい毎日を送れますように。

[2011/11/03 01:08] ナナアニ [ 編集 ]

うたちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
も~、またまた可愛いったら・・・(^^)
yamamiさんちの子、うたちゃん・・・バンザ~イ!!
これからも、た~くさん可愛いうたちゃん見せてね~♪
[2011/11/03 06:14] tomo [ 編集 ]

うたちゃん、うちの子記念日&お誕生日おめでとう!
ウチの美月は1日がうちのこ記念日だったよ~
同じ4歳同じくらいに、お迎えしたんですね~
うたちゃ~ん、これからも元気で可愛いうたちゃんいっぱい見せてね!

[2011/11/03 06:47] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/03 10:34] - [ 編集 ]

うたちゃんも4才か。早いなぁ。
いつまでも甘えん坊のかわいいうたちゃんでいてね。
[2011/11/03 16:25] みるほ [ 編集 ]

おっと昨日記念日だったか~。
うたちゃん記念日おめでとう!
これからも可愛い仕草でおちゃめな笑いを届ける
元気なアイドルでいてね♪
[2011/11/03 16:33] さんかくや [ 編集 ]

う~~~~~~~たぁ~~~~~~ん~~!!うちの子記念日おめでとうやれぇぇぇ~~~i-184ちっちゃい頃のう~たんは心臓をぎゅっと鷲づかみされる程可愛い!!でもおばちゃんは今のう~たんの方がもっと好きi-176 可愛さはそのまま残して優しく天真爛漫に育ったう~たん・・ この先もずっと元気で可愛くて優しいう~たんでいてやれ。約束やれ~~i-185
[2011/11/03 22:18] う~たんファン [ 編集 ]

しまった!一日で遅れちゃったわ
う~たん、うちの子記念日おめでとう♪
手乗りサイズでメッチャ可愛かったう~たん
今もその可愛さは健在よね♪
これからも今の可愛さそのままで
健やかに育って行ってね(^^)v
一枚目の写真は何度見ても萌え~だわ

[2011/11/03 22:44] ナナのママ [ 編集 ]

うーたん 4歳おめでとう。(-^〇^-)
可愛い~(^з^)-☆Chu!!
一度うーたんに会って見たいんだ。
我が家も やっと落ち着いてホッとしてます。
[2011/11/04 00:05] 玉ちゃん [ 編集 ]

うたちゃん、うちの子記念日おめでとう。

これからもおちゃめで可愛いうたちゃんでいてくださいね。

素敵な年でありますように。
[2011/11/04 00:07] sskショー [ 編集 ]

遅くなっちゃってすいません。
うたちゃん、うちの子記念・4歳おめでと~♪
色々な表情を見せてくれるうーたんにいつも
たくさんのいやしをもらってます。
これからももちろん期待しちゃってます☆
また1年素敵な日々を過ごせますように!
[2011/11/04 00:47] 桃とらマン [ 編集 ]

うたちゃん家族記念おめでとう^^/☆
ウチュカワを世に広めるyamamiさん家のアイドル♪
これからも愛嬌たっぷりのうたちゃんの活躍を
楽しみにしてますよー^^/
[2011/11/04 14:38] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うたちゃん、うちの子記念日おめでとう!
最初のお写真からもうやられちゃいました(≧ω≦)可愛いすぎる~♡
これからもずっと元気で今のままのうたちゃんでいてね。
来年も素敵な記念日を迎えられますように☆
[2011/11/04 15:14] amiyan [ 編集 ]

うーたん!ちびっちょかったのにゃあ!
お目々のかわいい感じが今とそっくりりんにゃあ!
すくすくおっきくステキなお嬢さんになって(゚ーÅ) ホロリ
なんだかGaviちゃんうれしいにゃ!
また1年、う~んとう~んとたのしくってステキな日々になりますように♪
おねえのおかあさんが入院しちゃってバタバタりんであんまし遊びにこられなくってごめんにゃ。
[2011/11/04 18:27] Gavi [ 編集 ]

うーたん、ウチの子記念日、おめでとうーーー♪
ほんとに手のひらサイズ!
それがこんなにすくすく可愛いうたちゃんに育ってくれて、何度見てもジーンとしてくる・・・
来年も、再来年も、その後もずっとずっと。
うたちゃんのおちゃめな姿を見せてね♪
素敵ないいこといっぱいの一年になりますようにっo(`▽´)o

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1386-ae6b7911