09 12 11










   もう11月になったと言うのに出勤前に掃除機を振り回していると
   ジンワリと汗をかきます。
   え~!?昨年もこんなに蒸し暑かったっけ?なんて
   昨年のことも忘れてしまっているyamamiさんです。こんにちはm(_ _)m



11 11 7 1


   今日は珍しい写真が撮れたので紹介です。


11 11 7 2


   ジュニアのヘソ天は私でさえめったに見たことがありません。
   ほとんどビロ~ンと横になって寝ています。
   


11 11 7 3


   あつ!!!私の腕じゃないですからね!   
   こんな姿を見てしまったら手を出さずにいられないダンナ・・・


11 11 7 4

   ジュニア・・・・その臭さは加齢臭だよ! by-yamami


1320554978gyTuPk_H.gif


   容量オーバーで大きくすることが出来なかったのですが
   これまた初めてのジュニアのアクビです♪






   今日の1枚   題:水濡れ絶対厳禁!
11 11 7 5





         『私はローズの香り(爆)』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/11/07 12:30] ジュニア | TB(0) | CM(3)

わ~い♪ジュニアくんも開くんだね~(^m^ )クスッ
なかなか開きの姿を見せなかったジュニアくんが
おっきな欠伸までしちゃってちょっと油断してたのかな?(笑)

[2011/11/07 15:21] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

こんばんは。

可愛いベットでへそ天のジュニア君可愛い。
あくびも撮れてジュニア君祭りですね。
yamamiさんはローズの香りですか?素敵な香りですね。
[2011/11/07 21:31] sskショー [ 編集 ]

そういえば見たことなかったですねぇ~。
ジュニアくんのヘソ天!
貴重な姿は嬉しいですよねぇ~。
うちなんてヘソ天が標準体勢な子がいるので(笑)
ジュニアくん、くさっ!?
は失礼じゃないの~(笑)
[2011/11/08 14:25] 桃とらマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1388-311c338f